子供の頃からブスと言われてました | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

ご訪問ありがとうございます✨

 Jewel.オーナー 華阪恵子(カサカケイコ)です。

 福岡市の姪浜で、エステサロンをしております





子供の頃からブスと言われてました。

きれいになりたいと

子供の頃から思っていました。

何故って?

ブスって言われてたから。

いとこのお姉ちゃん達は、

美人なのに、なんで〜‼️


下ぶくれの丸顔、奥二重の目

低い鼻、自分の顔の全てが気に入らず

自信が持てずに、おとなしく、

授業中も間違えたら恥ずかしいから、

手も挙げられない…

そんな恵子ちゃんでした。


スタッフに話しても信じてくれない…笑笑い泣き

しかーし、

小学校1年のときの担任の先生から

けいこちゃんは、字がとっても上手だから、

習字でも習ってみたら?と

進めてくれました。徐々に上達して、

賞もとれたり、6年生の時は小学校で1番❗️

多分ですが。笑

運動、勉強はからっきしダメでしたが

字と、絵を描く事は大好きで

中学生の時のスケッチ大会では、3年連続で

金賞🥇1等賞でした。

こんな経験で、自分に自信が少しずつ

芽生えて、1等賞をとって認められたり、

褒めてもらえる事が快感になったのです。

自信、自己肯定

は本当に大切です。

でも、まだブスは続きます。