✨人生が540度好転する✨

家と心のおかたづけコーチング


ダイヤモンドときめき綺麗塾・森脇永呼ダイヤモンド

   


あなたが本来やりたいことに気づき

自由と好きであふれた人生になる

お手伝いをさせていただきます





あなたの住空間はあなたそのものです

だからこそあなたの理想を叶えて欲しい

自分の軸で、時間は今で、物は自分だと思い

大切に丁寧に片付けていくことが大切です♡





未来への不安、あなたはありますか?


ほとんどの方が何かしら
あるのではないでしょうか





私も無いと言ったら

嘘になるかも知れません






ですが不安より

希望の方が大きいと思います






これは現状を知った上で

自分の思考がそうなだけなのです


信じられないかも知れませんが

あなたが目の前にしている

家(空間)の有様はあなたの思考そのものです






一緒にいる人も大切ですね

その空間にいるわけですから


私の旦那ちゃんは

【何も不安なことは無い】言い切るんですよ





自営業(美容室)なのでコロナ禍で大丈夫?

と思った私に

「のりちゃん(私)がいるし支援もあるし

もし何かがあったとしても大丈夫」だとびっくり






これには何の根拠も無いのですが

不思議と私も「何とかなる。大丈夫」だと思い

本当に思った以上に恵まれたことばかりでした






現状から目を背けず

前に進むために片づけるんです! 

覚悟を決めたら楽観的に♡






物の先に、こと、人間関係

すべてにおいて今の自分にとって

必要、相応しい、心地よいを

基準に選び抜く人生にするために✨






日常の幸せに感謝❤️






心のお片づけもさせていただきます

まずは無料相談から♡


お申し込みはInstagramのダイレクトメッセージ

またはLINE公式アカウントからお申し込みください



お申し込みはコチラから♡
⬇︎⬇︎⬇︎



コーチングご希望の方はコチラから♡




クローゼット・ドレッサー・キッチン

そして心を整理して、自分にとって

必要でふさわしく心地よい物だけに囲まれる✨


それは想像以上の幸せをもたらしてくれます


ときめき綺麗塾・もりわきのりこ




人気記事

インスタグラムはこちら

 

 

 

   変わりたいのに変われない   

 

挑戦したいのに自信がない

 

そんなあなたに

 

変わりたいと思ったときから変われる

メンタルのチカラを届けます

 

「心からの幸せのために」

 

「すべての人が夢を持て

夢を生き

夢を応援する社会へ」

 

宝石のようにキラキラ輝く人生を叶えましょう