✨人生が540度好転する✨

家と心のおかたづけコーチング


ダイヤモンドときめき綺麗塾・森脇永呼ダイヤモンド

   


あなたが本来やりたいことに気づき

自由と好きであふれた人生になる

お手伝いをさせていただきます





あなたの住空間はあなたそのものです

だからこそあなたの理想を叶えて欲しい

自分の軸で、時間は今で、物は自分だと思い

大切に丁寧に片付けていくことが大切です♡





様々な物と向き合うことは
まさに本当の自分、
人生に向き合うことだと確信しています





始まりは立春

この時の気持ちは
「ミニマリストになる」でした
右膝を負傷し普段の生活から離れ
今の自分にとって不必要を全て手放したい




行動は【捨て切る】


2ヶ月で合計45ℓ約30袋びっくり






これは自分でも驚いているんです

私のはこの4年で2度引越しをして

そのたびに断捨離はしていたはず






見えるところには

そんなに物は無かったんです


一見キレイに見えますよね





だから
●私は割と片づけできている
●物は少ない方だ
そう思っていました





ですがそうではありませんでした
問題は目に見えないところ



今回手をつけたのは
小さな収納から大きな収納まで全て
●財布やポーチ
●あらゆる場所の引き出し
●押入れやクローゼット





何となく、とりあえず
しまってある物の多さに
気が遠くなる様な気持ちでした





ですが今回はもっと人生を好くする!
と強く決めて全ての物と向き合いました





だんだん
「片づけは自分と向き合うことなんだ」
と気づきさらに決意が深まりました






ポーチ



バッグ




この辺りはとにかく

不必要を減らすという気持ち






玄関




キッチン





この辺りからは

空間を意識するようになりました





カトラリーの引き出し





トイレ下収納






そして全ての場所の美しさを

意識するようになりました






最終的には

美しく、麗しく、ブレない私になりたい

家族全員のパフォーマンスを上げる空間

そんな高みを目指したいと思うように…



物というより

今、目の前にある住空間は

正に自分自身の在り方です






自分の潜在意識

セルフイメージでもあります






あなたは自分自身をどう思っていますか?

それは目の前の住空間を見れば一目瞭然


セルフイメージ上げて行きましょう

自分自身の輝く未来のために✨





心のお片づけもさせていただきます

まずは無料相談から♡


お申し込みはInstagramのダイレクトメッセージ

またはLINE公式アカウントからお申し込みください



お申し込みはコチラから♡
⬇︎⬇︎⬇︎



コーチングご希望の方はコチラから♡





日常の幸せに感謝❤️



クローゼット・ドレッサー・キッチン

そして心を整理して、自分にとって

必要でふさわしく心地よい物だけに囲まれる✨


それは想像以上の幸せをもたらしてくれます


ときめき綺麗塾・もりわきのりこ




人気記事

インスタグラムはこちら

 

 

 

   変わりたいのに変われない   

 

挑戦したいのに自信がない

 

そんなあなたに

 

変わりたいと思ったときから変われる

メンタルのチカラを届けます

 

「心からの幸せのために」

 

「すべての人が夢を持て

夢を生き

夢を応援する社会へ」

 

宝石のようにキラキラ輝く人生を叶えましょう