✨人生が540度好転する✨

家と心のおかたづけコーチング


ダイヤモンドときめき綺麗塾・森脇永呼ダイヤモンド

   


あなたが本来やりたいことに気づき

自由と好きであふれた人生になる

お手伝いをさせていただきます





あなたの住空間はあなたそのものです

だからこそあなたの理想を叶えて欲しい

自分の軸で、時間は今で、物は自分だと思い

大切に丁寧に片付けていくことが大切です♡





パーソナルカラー診断や
骨格診断は受けた方がいいの?





私はぜひ!とおすすめします照れ
なぜなら自分を知った上で納得して
好き✨ときめく✨を選択できるからです





私は昨年の今頃
3ヶ月間の講座を受講しました



そして信頼できる人から

パーソナルカラーと骨格診断を受けました




この3ヶ月間は宿題提出のため

パーソナルカラーのスプリング

骨格診断ウェーブに合う服を探す毎日






これだ!と思い購入し

写真を提出したら「違う💧」

という事もしばしばありました






昨年は理想のクローゼットを完成させる!

と意気込んでいましたが

結果は服が大量に増えてしまいましたガーン



一見、失敗に思えますよね

でも!一年経った今

受けて本当に良かったと思っています






失敗を失敗で終わらせない!

とても気づきがありました






私は全て診断に当てはまる

骨格ウェーブ、スプリングだけの

クローゼットを作ろうとしていました






でも

似合うはずなのにときめかない…

沢山買ったのに着たくないショボーン






そうなんです

好き♡ときめく♡

を無しにして購入していたのです笑い泣き






私の場合

●好きやときめきが第一

●骨格やカラーは合っているか

●骨格やカラーは合わないけど

 工夫で似合わせられるか



だって洋服は

気分を上げてくれたり

勇気を与えてくれるですからね♡






もし診断に合わなくても

似合わせる方法もあります!

何より自分の今の気持ちを大切にね♡






パーソナルカラーにも

骨格診断にもあってないけど大好き❤





心のお片づけもさせていただきます

まずは無料相談から♡


お申し込みはInstagramのダイレクトメッセージ

またはLINE公式アカウントからお申し込みください



お申し込みはコチラから♡
⬇︎⬇︎⬇︎



コーチングご希望の方はコチラから♡





日常の幸せに感謝❤️



クローゼット・ドレッサー・キッチン

そして心を整理して、自分にとって

必要でふさわしく心地よい物だけに囲まれる✨


それは想像以上の幸せをもたらしてくれます


ときめき綺麗塾・もりわきのりこ




人気記事

インスタグラムはこちら

 

 

 

   変わりたいのに変われない   

 

挑戦したいのに自信がない

 

そんなあなたに

 

変わりたいと思ったときから変われる

メンタルのチカラを届けます

 

「心からの幸せのために」

 

「すべての人が夢を持て

夢を生き

夢を応援する社会へ」

 

宝石のようにキラキラ輝く人生を叶えましょう