今週のハロスイまとめ♡5/16~5/19♡ | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと じぶんの「好き」がつまった ぶろぐ◎ デザイナー、イラストレーター、オリジナルブランド「りぼんぱ~ら~」の ポップでファンシーなイラスト・グッズ・デザイン制作話おおめ。「ハロースイートデイズ」のハロスイアンバサダー♡Sweetiesとしても活動中。

サンリオさんの

公式着せかえアプリ


「ハロースイートデイズ」の



ハロスイアンバサダー

うずまきキャンディSweetiesうずまきキャンディとして


活動を はじめてから、



10日ほど たちましたぽってり苺




週末あたりを 区切りに


1週間の活動内容などを

残していこうとおもいますうさぎクッキー




これは

ハロスイアンバサダーに

就任した日の ぶろぐぽってり苺



ハロスイ内でも

リアルでも


ふだんから


日ごとに

テーマを決めて


コーディネートを

楽しんでいる わたしふんわりリボン




そこから

ヒントをもらって、


ハートのバルーン今日のハロスイコーデハートのバルーン を


SNS(X・Instagram)で

発信することにしましたスマホ気づき





いまのところは

毎日 つづいていて、


たのしく 更新

できていますキメてる


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 16





就任と同時に


ハロスイアンバサダー

Sweetiesの


かわいい たすきを

受けとった 初日は、



Sweetiesグッズに

色合いをあわせた


りぼんコーデふんわりリボンぽってり苺



お部屋や

パーティーに

きてくださったかたが


いろんなアイテムと

交換してくださり、



たくさんの

ほしかったアイテムを


手に入れることが

できましたプレゼント




マイメロちゃん&ピアノちゃんの

かわいい エフェクトも


この日の

交換アイテムですキメてる




いつも ありがとうにっこりピンクハート




Sweeties専用の

プロフィール画面の


設定方法が

わからなくて、



これは まだ

もとの画面だけど、




初日のわたしは、



ピンクハートレベル 93


ピンクハートフォロワーさん 43人



の状態から

スタートしましたうずまきキャンディ



サムネイル

レベル▶93
フォロワーさん▶43人




Sweeties専用の

プロフィール画面は、



じぶんの

プロフィールにある


ぽってり苺「いちご♡クラブ」


のボタンから

設定できたよぽってりフラワー




「いちご♡クラブ」ページ

右上にある


「プロフィールきせかえ」

ボタンをおして、



いっぱい ならんでる

きせかえのなかの


いちばんしたに


Sweeties専用の

かわいいきせかえが

ありましたうずまきキャンディ




じぶんの

ニックネームのうえに


表示されてる

称号?みたいなのも、


「ハロスイ☆ENJOY住人」から

「Sweeties」に 変えれたようずまきキャンディ



ハロスイに 登録してから

ながいけど、


知らないことが

まだまだ いっぱい凝視


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 17




「マイメロディの

 素敵なヘアサロン」


イベント最終日おすましペガサス




身につけるアイテムが

集まっていたので、


スタイリストさん風に

組んでみましたクシハサミ




スタイリスト見ならいの

マイメロちゃんも


西川大先生感あふれる

ドライヤーを持って

スタンバイドライヤー



着用中のエプロンは


うしろも りぼんな

かわいいアイテムよだれ




だいすきな

りぼんアイテムが

大収穫できた


とっても うれしい

イベントでしたふんわりリボン



そうそう



なかよしの おともだちが


ハロスイスマホ

登録してくれたようずまきキャンディ




ありがとうの

気持ちをこめて


記念撮影キメてる気づき



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 18





スイートな

かわいいドレスが


続いていたので



クールな

パンツスタイルデニムハイヒール


をめざして 組んだ



ストロベリーホスピタルの

ドクターコーデぽってり苺病院




ナースキャップを かぶる


アイパッチ着用の

あやしいドクターが


生まれましたキメてる薬



最高に

かわいかった


この シリーズで、



お部屋のなかも

そろえていますぽってり苺




お部屋にも ぜひ

あそびにきてねおすましペガサス






あたらしく

販売が始まった


「フレー!フレー!

 春の運動会」


のハッピーバッグ日本国旗



「玉転がし がんばる

 マロンクリーム」


ぬいぐるみを

集めようと


心に決めた日でも

あります指差し



カットりんごも

ほしいりんごおにぎり




ついに

招待コードラブレター


見つけた日でも

ありましたうさぎクッキー



ピンクハートハロスイ♡キャラクター大賞♡招待状


注意ハロスイからの投票は

 5月26日で 終了しましたスマホ



ここから

登録してくれたひとも

ありがとうにっこりピンクハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 19



きらきらの

毛先が かわいい


スイート戦士 参上!乙女のトキメキ



ミラクル

まほうつかいコーデうずまきキャンディ




むらさきと

ピンク カラーの



あたまも

まえも うしろも 


全身 りぼんだらけ

コーデですふんわりリボン




ステッキみたいな

マイメロちゃんペンを


持たせてみましたうずまきキャンディ




みずやりの

おさんぽしてたら、


まほうつかい仲間にも

出会ったよふんわりリボン



ねこつかい だね黒猫オッドアイ猫三毛猫



パーティーに参加して

手に入れた


「玉転がし がんばる

 マロンクリーム」


ぬいぐるみよだれプレゼント



さっそく

飾ってみましたぽってりフラワー



めちゃ がんばってる

マロンちゃん


かわいいにっこりピンクハート




「スマイルフェスタ」

という


期間限定の

特別な アイテム販売も

はじまりました流れ星



注意スマイルフェスタは

 5月25日で 終了していますスマホ



みんなで スマイル写真にっこり



マイメロちゃんの

おめめ目 と


‎メルちゃんの

ドレスドレス が


とっても かわいくて

気になりましたうさぎクッキー




忘れずに

おかいものしなくちゃコインたち


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この週は

4日間だけになるけど、


1週間の記録気づき




ピンクハートレベル 93


ピンクハートフォロワーさん 43人


でのスタートが



なんと


ピンクハートレベル 95


ピンクハートフォロワーさん 60人


になりました不安不安不安



恐れおおすぎる驚き



フォローしてくださった

みなさん、


ありがとうございます昇天



サムネイル

レベル▶93 → 95
フォロワーさん▶43人 → 60人




Sweeties専用の

プロフィール画面も


ぶじ 設定できましたよだれ




ころころ

着せかえてると


だれなのか

わからなくなるひとも

いるのでは?とおもい、



変わらない部分も

つくらないとと感じたので、



ピンクハートアバターの目

(むらさきの ゆめかわアイ)


ピンクハートプロフィールのセリフ


を 基本的には

変えずにいますおすましペガサス




おかげで、


ピアノちゃんが

ずっと 言いすぎてますオエー



(くわしく 知りたいひとは


 「おねがいマイメロディ」の

 アニメを みてねぽってり苺




ここまで

読んでくださって

ありがとうございましたラブレター




来週も

じぶんらしく


楽しみながら

お伝えできたらいいなにっこり



Thank You!



    


サンリオ公式 着せかえアプリ

うずまきキャンディハロースイートデイズ うずまきキャンディ


スマホ対応OS:iOS、Android


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


うずまきキャンディハロスイの 公式SNSアカウントうずまきキャンディ

ピンクハートhttps://x.com/sweetdayscocone


ピンクハートhttps://www.instagram.com/
hello_sweetdays



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ハロスイ公式アンバサダー
Sweeties になりましたうずまきキャンディ


\ あそびにきてね!/

meguly

マイコード▶bgbst5