★デザフェスありがとうございました★ | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと 自分の「好き」がつまった ぶろぐ◎ 最近は ポップでファンシーなイラスト・グッズ制作おおめ。since*2005.9.11

デザフェス 終了しました日本国旗



あっというまの

2日間でしたが


ありがとうございました!



1日目は

こんなかんじでした宇宙人




わたしは

会場ではなく


自宅からエールを送る

宣伝係でしたが、



本当に

たくさんのかたに

応援いただき、


さらには

宣伝までしていただき、


自分自身も

とっても勉強になった


そんなイベントでした昇天



さいごまで

見守ってくださった みなさんも

ありがとうございましたぽってりフラワー



Lizm Resin × りぼんぱ~ら~

コラボ商品の


今後の展開も

ぜひ おたのしみにおすましペガサス





おもいで気づき


かってに 会場マップを

つくったりしましたキメてる



これとかよだれ



これとかオエー



このマップをみて

だれか ひとりでも


たどりついたような

ひとが いたなら、


とても 救われます昇天


(きっと いないキメてる





せっかくなので


今回のイベントで

先行販売した


コラボ商品のご紹介うさぎクッキー



ぱふぱふ~ドライヤー



そのときの気分や

好みにあわせて えらべる


6種類のカラー&キャラクターの

グッズですラブレター


キーホルダー

うらにも、

ハートのロゴ入り!


キラキラで かわいい

キーホルダーうずまきキャンディ



ヘアクリップ

シャカシャカが楽しい

ヘアクリップふんわりリボン


今日のコーディネートに

あわせてみてね!ドレス



スマホグリップ


大人っぽい仕上がりの

スマホグリップスマホ


テープと マグネットの

2種類から えらべるよぽってりフラワー



会場限定での

販売だったこともあり、


現地に 行けないぞー!気づき

というかたも


たくさん いらっしゃると

おもいます手



コラボ商品についての

ご意見・ご感想や、


こんなグッズ

あったらいいなよだれ


のリクエストなど

ありましたら、


ぜひ コメントなどで

教えていただけるとうれしいですぽってり苺



「Lizm Resin」

「りぼんぱ~ら~」

各商品は、


ショップクレアさんの

ECサイトにて

一部 お取扱い中ですうさぎクッキー



ぜひ、のぞいてみてね!



ハートショップクレア楽天市場店



注意コラボ商品は

 数量限定で 制作中のため、


 イベント現地での

 販売のみになりますお願い





イベント終了後は


「#デザフェス戦利品」


のタグを使って


参加されたかたの

お手元にある商品を


楽しみながら

拝見したりしていますにっこり



ここからは

わたしの体感ですが、



そのタグのなかで

たまに 見かけるのは、


前回よりも


レジン作家さんが

減ってるんじゃないか


というポスト目



商品的には


どちらかというと

1日目は


個性的なものや


ステッカーや

紙ものの文具を


よくお見かけして、



2日目のほうが


アクセサリーや


キーホルダー系の

アクリルグッズなどが


動いているのかなと

感じました流れ星



あとは、


ワンコインで買える

紙もの文具や、


似顔絵などの

対面で すぐに

ご提供できるサービスが


イベントでは

やっぱり人気ですねキメてる



さいきんは


手持ちのぬいぐるみに あわせて

カスタマイズできるグッズも


すこしずつ

ふえているように感じましたふんわりウイング




学生時代には

イベントや お手伝い、

ワークショップにも


よく参加させて

いただいたのですが、



個人の創作活動や


りぼんぱ~ら~として

活動するようになってからは、



制作したものだけが

国内外に 移動して


イベント主催者さんや

ショップさんに


お願いするようなことが

ふえましたパンダ



でも やっぱり


生の声が 聞けるような

機会をつくることも


とても 大事だと

おもっていますタコ



また なにか

イベントについて

お知らせできる日がきたら、


そのときは

ぜひ あそびにきてもらえると

うれしいですふんわりリボン