今週のハロスイまとめ♡5/20~5/26♡ | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと 自分の「好き」がつまった ぶろぐ◎ 最近は ポップでファンシーなイラスト・グッズ制作おおめ。since*2005.9.11

サンリオさんの

公式着せかえアプリ


「ハロースイートデイズ」の



ハロスイアンバサダー

うずまきキャンディSweetiesうずまきキャンディとして


活動していますおすましペガサス




1週間ごとに

活動内容を 残していて、



きょうは

2週目のまとめうさぎクッキー




その日ごとに

独自のテーマを決めた


ハートのバルーン今日のハロスイコーデハートのバルーン を


SNS(X・Instagram)で

発信していますスマホ気づき





ハロスイアンバサダー

うずまきキャンディSweetiesうずまきキャンディになった


はじめの週の おはなし

こちらぽってり苺下差し



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 20




シナモンくんの

ハロスイイベントで集めた


ブルーや ホワイトの

グッズをつかった、



とにかく

シナモンづくしの


ふわふわコーデオーナメント




手には


かわいい バルーンや


大きな ぬいぐるみも

持ってて、



迷子に

なりながらも


パークを堪能中ふんわり風船星



というのが


この日のテーマにっこり




ハロスイは、



アバターの

リアクションも


とっても かわいくて、



「あるく」


「とまる」


といった



ひとつの

動きのなかにも


いろんな要素が

散りばめられていますふんわりリボン




これは


パーティー中に

うたってるところカラオケ




写真は

とりわすれたから


先週のだけど、



2週目は


ピンクハートレベル 95


ピンクハートフォロワーさん 60人


からのスタートうずまきキャンディ



サムネイル

レベル▶95
フォロワーさん▶60人




今週は

なにが おこるかなよだれ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 21





ぐっすり
いい夢がみれそうな

おやすみ
ファンタジーコーデおひつじ座zzz



リラックスできる

ナイトウェアを
身につけて、


アイマスクして
ねむったまま

ハロスイ内を
歩いていました流れ星



見かけたら
おこしてあげてね昇天




集めたシールを

ぺたぺた はって


デコレーションも

してみたよ気づき



おそるべし
夢遊病凝視星空



サンリオキャラクターズの
みんなは、


こんな わたしを

とびっきりの笑顔で

乙女のトキメキ神対応乙女のトキメキ

してくれたよ昇天



まとめてみると

ちょっと おもしろい指差し




この日から

あたらしいイベント、


「ハローキティの

 手作り サンドイッチ屋さん」


が はじまりました食パン



かわいい!飛び出すハート



わたしも


レタス(着ぐるみ)に

なりたいサラダ乙女のトキメキ



とおもい、



めざせ!レタス!


の日々が

はじまりましたよだれサラダ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 22





めざせ!レタス!生活

2日目サラダ




イベントに参加して


集まってきたグッズを

つかった、



かわいい


サンドイッチ屋さん

コーデハンバーガー




「玉転がし がんばる

 マロンクリーム」


ぬいぐるみが



もうひとつ

ふえましたにっこり



そんな


運動会の

玉転がし会場に


サンドイッチを

お届けにきた、



まっかな

ギンガムチェック制服の


新人店員さん桜




お客さんに

ぶじ お届けできて、


おみせに

もどってきましたふんわりリボン



せんぱいには


まだまだ

およばないみたい凝視


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 23




あわーーーい

色合いの 格好が


つづいていたので、



この日は


濃いめで ビターを

意識した


チャイナコーデパンダ中国




おめめが変わると


別人に

なっちゃうから



そこだけは

なんとか 変えずに、



濃いめの色合いを

生かしてみましたサングラス




ぱんだ 中華まん

たべたいよだれメロンパン




もぐもぐお団子



おだんごを


つまみぐいしてる

おくち唇




いろんなアイテムが

あるなぁキメてる


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 24





ミルキーで

ふんわり


やさしい色合いを

生かした、



ふわふわな

しゃぼん玉コーデぽってり苺



やっぱり

りぼんだらけふんわりリボン




Sweeties限定の

パーティーで


手に入れた



XLサイズの

とっても おおきな


キティちゃんの

ぬいぐるみふんわりリボン



お部屋に

かざってみたよハートのバルーン




フォトスポットに

してるから


お部屋にも

あそびにきてね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 25




着ぐるみ四天王

レタスの仲間、


ハム 着ぐるみを

手に入れましたよだれ




うれしいから

さっそく 着ちゃうニコニコピンクハート




りぼんつきの

メルヘンなハムですふんわりリボン


よろしくねよだれ



マヨネーズも

手に入れたよジンジャーブレッドマン




「スマイルフェスタ」

という


特別アイテム販売の

最終日サンタ




どれにしようか


とっても

悩んだけれど、



気になっていた

マイメロちゃんの

おめめ目 と


ハートのステージを

買いましたぽってりフラワー




キラキラな

記念レシートも


もらったよおすましペガサス




あっ!


25日といえば!!!




ハートが

5倍になる


スマイルデーピンクハート



そして

この 出席カード気づき



5月も

皆勤賞でした看板持ち飛び出すハート



今月は

こぎみゅんグッズが

もらえるよおにぎり


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MAY 26




サンリオ

キャラクター大賞2024


いよいよ 最終日ダルマ




サンリオショップでは


閉店まで

投票できるけど、



WEB投票や

ハロスイからの投票は


どちらも

17:00までスマホ




がんばる みんなの

応援コーデ日本国旗




PICK MEグッズを

身につけて、



マロンクリームちゃんや


こぎみゅんちゃんたちと

いっしょに、



キティせんぱいが

はたらく


ストロベリーホスピタルへ

応援に きました病院ぽってり苺



がんばった みんな

おつかれさまでしたコップ




ハロスイ限定の


キャラクター大賞の

ぬいぐるみも


お部屋に

かざっていますにっこり



おそろいの

PICK MEバッジニコニコ流れ星



招待コードから

登録してくださったみなさん、


どうも ありがとうにっこりピンクハート



大切にするね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごに

1週間の記録気づき




ピンクハートレベル 95


ピンクハートフォロワーさん 60人


から




ピンクハートレベル 96


ピンクハートフォロワーさん 75人


になりましたうさぎクッキー




フォローいただいたり、



なかよくしてくださる

みなさん、


ありがとうございます昇天



サムネイル

レベル▶95 → 96
フォロワーさん▶60人 → 75人




ここまで

読んでくださったみなさんも


ありがとうございましたラブレター




来週も

じぶんらしく


楽しみながら

お伝えできたらいいなにっこり



Thank You!





サンリオ公式 着せかえアプリ

うずまきキャンディハロースイートデイズ うずまきキャンディ


スマホ対応OS:iOS、Android


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


うずまきキャンディハロスイの 公式SNSアカウントうずまきキャンディ

ピンクハートhttps://x.com/sweetdayscocone


ピンクハートhttps://www.instagram.com/
hello_sweetdays



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ハロスイ公式アンバサダー
Sweeties になりましたうずまきキャンディ


\ あそびにきてね!/

meguly

マイコード▶bgbst5





無料イラスト【イラストAC】