体調に気を付けて☆ | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆

 

 

わんだふるぷりきゅあ

 

から

 

悟くん花火

 

久々男の子絵!お父さん

 

私的にさとるくん好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんだなぁ(萌え)ラブラブ

 

**********

 

こ、今晩は!!おねがい

 

バタバタしてたら日にちが!?

 

げ、元気です!!

皆様暑い日々が続いていますが

体調大丈夫ですか?私はなんとか

元気です

 

私はこの夏タンクトップで

過ごすw予定です==

毎日タンクトップ着てます(笑)指差し

 

体感が全然違うきがします・・!

 

最近規則正しく~

 

と思いながらも不規則な

生活になってしまったので

今日はこれを書いたら

早めに休みます☆大あくび

 

明日は暑いですが

ちょっと遠出して生活費

下ろしてきます!最近

値上げの影響で

 

食費が前よりかかって

るので今月はなるだけ安く

すむようにしたいです☆

 

さて、お仕事のバタバタも

落ち着いたので今週までは

なるべく余裕持った

スケジュールで

頑張ります!!

 

わぁ!今週血液検査

もあるんだわ!!食事

気をつけようグー

 

ではまたウインク流れ星おすましスワン