おはよう!プレゼント | 星灯り~めぐ日々の日記~

星灯り~めぐ日々の日記~

たまにネガティブにもなるけど前向きに
なれるよう語ってます!絵を描く仕事を
してるのでイラストも載せます。
癒されて頂けたら幸いです☆




おはよう☺️


先日の!完成

塗り気に入ってます!


*****


おはようございます╰(*´︶`*)╯


規則正しい生活


したいと思いつつなかなか


出来ずにいます😅


そして毎年妹と誕生日プレゼント

の交換をしててまだ、8月で

すが既にお互い交換し終え

ました☆


私は妹にファンデーション

セットプレゼントしました☺️




そしてわたしは

このフラグメントケース




通帳ケースを


もらいました😊


お気に入りです😍


今日は午前中ケアマネさん

来るから早く


洗濯🧺


終わらせよう!


では、金曜日

週末ファイトです☆