暑さの疲れ | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆

 

 

今晩は☆

 

めぐです

 

な、なんか夏バテしてるみたいです・・・

 

だるい~

 

そして夕方になってこちらは

急に気温が下がって来て

気温差にやられて鼻水が^^;

 

風邪ひかないように

気をつけます!!

 

さて、今日は出かけて

お金下ろして

 

久々に無印のカレー買いましたw

夜は簡単カレーです(笑)

良いよね?(笑)

 

そしてアロマオイルの

「レモングラス」

買いました^^アロマディフューザー

用に!さっそく焚いたら癒された( ;∀;)✨

(なんかストレスに良くて

前向きになれる効果があるらしい)

 

あとはしまむらで

390円の指輪買った!

人差し指とか中指用の

指輪欲しかったから

嬉しいwいっぱい

つけよ。

 

今日歩き回ったし

夜はぐっすり寝れそうです==

 

ではまた🌟