おはよん♪ | ☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ めぐちん☆の大好きがいっぱいです ☆☆☆ 

おはようございす晴れ


まだまだ眠いぞ~っぐぅぐぅ 


最近、体調がよろしくないせいかな?寝ても寝ても・・・眠いっショック!



早速ひらめき電球リラックマボウルでカフェオレを飲んでおりますっラブラブ


ミルクたっぷりで!んま~いっtea


今日は、お友達とお出かけだぁ~☆


久しぶりに六本木に行く予定だよんラブラブ


お給料もはいったしっラブラブ


でも、すでにロングブーツブーツを3足とワンピワンピースを3着も買ってしまった。


普段、あんまり?買わないんだけどねぇ~。


買うときは、ガッツリ買っちゃうんですっドキドキ


でも、無駄遣いしないように気をつけなくてはですねっ!!


ではでは!行ってまいりま~すニコニコ