ラブラブ
A9Naoさんが大好きですっラブラブ 


       えがおみなさん仲良くし下さいねっえがお



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-17 01:21:01

P-kon Halloween Party!!

テーマ:アリス九號.
2017年10月15日
Halloween Party!!
ペンタゴン主催
@原宿クエストホール

ペンタゴン主催のライブに
行ってきましたーハロウィン

【A9 セットリスト】
闇二散ル桜
PENDULUM
造花の代償
MEMENTO
UNDEAD PARTY
Heart of Gold

{ABF3B8F8-DEE8-4333-9764-5BB0360C73C7}

お友達みんなで
メンバーカラーの
猫みみカチューシャ付けて参戦!!

{7EDEA3C3-AE57-43E8-BA77-3F074BD852B5}

すっごく楽しかった〜(*^^*)
A9の時に、2列目に入れていただき
なおさんがクリアビューで
めっちゃ嬉しかったですラブ

{A72ED989-54AC-43E3-971E-15FB5AC84093}

A9はデビルナインでした🎃
でもツノが生えていたのは
将くん、ヒロトくん、なおさん
だけだったよー 笑。

虎ちゃんは…デビル??
沙我くんは写メより生の方が
断然美しかったですルンルン

なおさんは、デビルな格好ですが
笑顔すぎて…エンジェルでした 笑。

さて次は今週末の
ハロウィンDJナイトハロウィンおばけ
楽しみです!
AD
2017-10-13 23:23:38

ヘーホンホヘホハイ&チェルシーシェイク♫

テーマ:ブログ
CMが気になって
話題の2つを買っちゃいましたラブラブ

{EBDACBD2-0244-45F4-87DA-8F2235F41CF5}
チェルシーシェイクと
ヘーホンホヘホハイ!!

チェルシーシェイクは
美味しいキラキラけど…あま〜いおーっ!

そんなあま〜い後は
ヘーホンホヘホハイがうまっラブラブ

ホクホクなポテト&ベーコンが
たまりませんラブラブラブ
これで¥150は安いです!!

ご馳走様でしたウインク
AD
2017-10-12 21:24:43

チョコバリ♫

テーマ:ブログ
なんか懐かしくて
買っちゃいましたチョキ

チョコバリ乙女のトキメキ

{0AEF3767-CD9C-46CC-B7AB-00884F8E0547}

小さい頃、良く食べてましたお願い

{926ACAD2-292B-4144-8A16-857B146EB533}

クランチがバリッバリで
甘くて美味しいですルンルン

食欲の秋なのか…。
最近、いっぱい食べすぎで
ヤバい状態ですアセアセ

もーすぐFC旅行だとゆーのにもやもや

控えなきゃえーん

ハロウィンの衣装が
入らなくなったたら大変だ〜ショボーン

でもラブラブ
美味しいものは美味しいんですニコニコ

今日も帰りにコンビニに
寄っちゃいそーな…グラサン
そんな予感…笑。
AD
2017-10-09 19:51:28

今日は暑かったです。゚p(;′□`A)アチィィ・・・

テーマ:ブログ
今日は暑かったですね炎

もう食べないかな?と
思っていたけど暑かったので
冷凍庫にあった抹茶練乳氷を
食べちゃいましたカキ氷

{C2CFE31B-2DB5-48DC-AF5A-9529389D15A4}

抹茶の苦味と練乳の甘さが
美味しーですお願いお願いお願い

{8ECF954A-22CF-4901-8CF5-D3BBB58BFFCF}

やっぱり暑い日は
かき氷系が美味しくいただけますカキ氷
2017-10-08 17:04:40

ランチ♫

テーマ:ブログ
会社では基本
休憩室でのランチですがナイフとフォーク

久しぶりに外でランチしましたニコニコ

{F42D4D72-2243-4D12-9F51-50294565AB83}

ネギとキノコの和風パスタですパスタ

ネギの甘みとキノコのいい香りで
とっても美味しかったですチュー


ご馳走様でしたルンルン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。