☆アクセサリー☆ | ☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ めぐちん☆の大好きがいっぱいです ☆☆☆ 

この前、雑貨屋さんで買った リボンアクセサリーリボンだよんラブラブ


ここのお店すごく安くてねっラブラブ 超ぉ~可愛いのですっラブラブ!


まずはっひらめき電球 ハートハートとリボンRibbon+゜がキュートなネックレスラブラブ 


このっ恋の矢ネックレス・・・萌えもえ お気に入りですっ萌え


あとねっ☆モコモコニットリボンのバレッタもお買い上げぇ~ニコニコ


これっ!!なななんとビックリマーク1つ¥300なりぃ~音譜




ポニーちゃんをした時のワンポイントにいいかなぁ~ってねドキドキ


ここは、姫系の可愛いアクセサリーがいっぱいのお店っドキドキ


次に狙っているのは恋の矢・・・ふあふあ☆アンゴラのベレー帽ラブラブ


ゲットしたらまたUPしま~すきゅいっ