こんにちは

 

コロナによる緊急事態宣言も

解除されそうですね。

 

6月からは少しずつ元の生活が戻ってくるのでしょうか。

 

さて、

おうち時間が増えて、

少し変わったことで、

良かったこと、、

 

今までに5つ紹介して、

(1〜3はこちら

(4はこちら

(5はこちら

 

今日は6個目。

 

それは、、

音楽を楽しむようになったことルンルン照れ

 

以前は

YouTubeで気になった曲を聞いたりしていたのですが、

「再生のたびにCMが流れるのが嫌だ!」

と主人が言い出し、

Amazon music1ヶ月無料体験することに。

 

ちょうど、3月ごろ

私、「恋つづ」にハマっておりましてラブ

主題歌の「I Love」をずっと聞いていました。

 

それだけで、ニヤニヤしてしまって、

私の機嫌がいいので

家族も幸せだったと思います(笑)

 

それから、私が家事をしていると、

家族が音楽を流してくれるようになりましたチョキ

 

流行りの音楽を聴くなんて、

子どもができてから、全くなかったので、

10年ぶりです爆  笑

 

単純に、音楽があるといいですね。

 

楽しいですキラキラキラキラ

 

娘達と一緒に歌を歌いながら、ご飯を作ったり。

気に入った歌をみんなで練習してみたり。

誰が一番上手かで盛り上がったり、、、

 

おうち時間が楽しくなりました照れ

 

我が家で使われずに眠っていたスピーカー

いい働きをしてくれています。

JBLのポータブルスピーカーです。

ウォータープルーフお風呂でも使えます。

 

家電好きの主人が買ってました。

 

全く興味のなかった私ですが、

タブレットで再生しているのと

スピーカーとでは

音が全く違います!!

 

「スピーカーってすごいね!」

と思わず言ってしまいました。

 

主人のドヤ顔が忘れられません😑

 

Amazon music 継続中です!