おはようございますニコニコ

 

今朝は、昨日からの雨がまだ降っています。

朝のランニングも今日はお休みです。

 

今日は外出自粛生活をしてみて

私にとって良かったことの続き。

 

5つ目の良かったことです。

 

それは、、

マスクをするようになって、

お化粧が楽になったこと(笑)

 

どうしようもない(笑)

 

でも、すごく楽チンです爆  笑

 

マスクをするようになって、

ファンデーションがマスクに付くのがすごく気になって、、、

 

使い捨てのマスクをしていた頃は

ファンデーションがついても

あまり気にしていなかったのですが、

布マスクを洗うようになって、

何だか嫌だなあ、、、と。

 

それで、ファンデーションを塗らない事にしました。

 

そうすると、当たり前だけど、

自分の素肌が気になります💦

 

私、鼻がひどいんです。

イチゴ鼻っていうのかな。

角栓が気になってピッと押し出していたら

それがやめられなくなって、

今に至ります。

 

いけないと分かっていてもやってしまう。

どうしようもないショボーン

 

それで、、

「今なら自分磨きにも時間がかけられるキラキラ

と、スキンケアを頑張る事にしました。

 

とりあえず、眠っていた美顔器を使ってみる・・・①

テレビで紹介していた顔体操をしてみる・・・②

「ととのうみすと」を使う・・・③

 

この3つです。

ととのうみすとはこれ。

使った人は、角栓がドバドバ取れると、、、、

かなり、疑わしい、、、

普段はこうゆうのはスルーするんですが、

 

ま、「効果があったらラッキー」

くらいの気持ちで買ってみる事にしました。

 

①〜③を続けてみて、ただいま2週間がたちました。

 

うーん。

いいです!

角栓がドバドバ取れたりはしませんでしたが、

確実に毛穴が小さくなりました。

 

眉間のシワがとっても薄くなりました。

 

おでこが艶々しています。

 

顔体操の成果も出ていて、

ほうれい線も薄くなってきました!

 

そんなに期待していなかったので、

とっても嬉しいです爆  笑

 

これからも続けて、

鼻の角栓がきれいになったら嬉しいです。

 

効果が出たらまた報告します!

イチゴ鼻で悩んでいる方は、

試す価値あると思います。