3/13 ☆お休み☆花金レッスンm(__)m | 癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

サンバやブラジリアンダンスのレッスン・イベント情報を発信しています。
初見ドS認定されやすいので癒し系に憧れていますw
ストレッチなどの緩めや、筋トレ的ファンクショナルトレーニング等ボディケアもわりかし得意です^^
よかったらご一緒にいかがですか♪

第二水曜夜に家にいるのは、とても久しぶり。
不思議な気分です。

さて、

今週の花金レッスン は、

コロナウィルス感染防止の観点から、

お休み(中止) 

とさせていただきます。

何卒よろしくご理解賜りたくお願いいたします。

花金レッスンのみならず、アレグリア公認レッスンは、
3/15までは一律中止と決定しました。
また3/22(日)のエンサイオも中止となります。

先般発表された自粛要請期間延長にともない、
対応に変更が生じる場合は、またお知らせいたします。


来週3/20(金)につきましては、
春分の日のため、元々お休みの予定でした。

春の訪れとともに、
どうかコロナパニックが収束に向かいますように🙏


音譜音譜音譜徒然日記音譜音譜音譜

3.11
今日は東日本大震災から9年目でしたね。
父祖の地である東北。
あの日以来、親族だけでなく
いろいろな大切な繋がりをいただいています。
祈りの日。

午後2時46分過ぎに、虹がかかったそうです。
鮮やかな見事な架け橋・・・!
祈るご家族の元に逢いに来てくれたのでしょうか。

写真を貼れなかったので、リンクをどうぞ↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000020-kobenext-soci.view-000

https://twitter.com/datebusyou/status/1237613492925939712

花粉とコロナ騒ぎで、家に籠りがちな毎日。
自分自身、体調がまだ微妙なのもありますが、
いろいろな事が心配で、気晴らしに出かけられる場所も少なく、
どうしてもストレスが溜まってしまいますね。。
でも、こんな日々にこそ、
当たり前の毎日を過ごしていられる幸せ、
好きなことがあり、続けられる幸せ、
友達とくっついて、歌って、踊って、笑い合える幸せ、
健康で前向きな気持ちでいられる幸せ、
家族が元気でいてくれる幸せ、、、
・・・
・・

普段は当たり前すぎてなかなか気づけないけど、
数えきれない幸運と幸せに囲まれて生かされていることを、
改めて噛みしめたいと思います。