7/20 花金レッスンは中里地区会館! | 癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

癒し系に憧れる…ダンサーMEG☆のレッスンブログ

サンバやブラジリアンダンスのレッスン・イベント情報を発信しています。
初見ドS認定されやすいので癒し系に憧れていますw
ストレッチなどの緩めや、筋トレ的ファンクショナルトレーニング等ボディケアもわりかし得意です^^
よかったらご一緒にいかがですか♪

またしても当日UPですみませんあせるあせるあせる


本日!

花金レッスン は 
いつもの 中里地区会館 ですよ~!


今日もお待ちしておりまーすおねがいおねがいおねがい

♪今月のお題♪

・ノ・ぺ、バリエーション

・満たす、放つ、纏う

・イザッキパッソ応用

 

♪レッスン詳細♪

【日時】7/20(金)20:00~22:00

【場所】中里地区会館 会議室

【講師】MEG☆

【内容】サンバ

【費用】1000円

【住所】世田谷区上馬2-24-17

【電話】設置無し

http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1202/1236/d00004120.html

 

♪中里地区会館への行き方♪

三軒茶屋駅徒歩12分

田園都市線三軒茶屋駅から世田谷線方面へ向かい、最初の左の出口「世田谷通り出口」を上がりビッグエコー前の二差路をR246側へ。

高架下を道なりにずっと歩き、世田谷警察署前の交差点を直進、マルエツ&駐車場などを過ぎて先1本目の道(小泉製作所角)を右へ入った少し先左側。

 

*下の方にスクロールすると地図へのリンクがあります。

https://www.sonicweb-asp.jp/setagaya/map?theme=default&pos=139.66679169,35.6388116576&feature=%25E4%25B8%25AD%25E9%2587%258C%25E5%259C%25B0%25E5%258C%25BA%25E4%25BC%259A%25E9%25A4%25A8:139.66679169:35.6388116576

 

♪着替えやシューズ、飲み物などご用意ください♪

 

♪今後の予定♪

7/20 中里地区会館

7/27 〃

 

♪メッセージ♪

ストレッチやカラダ作りの基礎から魅せ方まで、

音楽を感じて楽しく、チャーミングで、パワフルなダンスを目指します!

男性の参加もありますよ!

男女問わずお待ちしていま~す^^☆

音譜音譜音譜きまぐれ近況日記音譜音譜音譜
昨日は浅草の衣装作業、夜は浅草の練習会~友達の誕生会と盛りだくさんな1日でした~ニコニコ
少しばかり携わっていた、一般参加衣装が
昨日でほぼ完成!?したようで、ホッとしていますラブラブ!ラブラブ

夏に向けてこれからますます忙しくなりますが、
体調に気をつけて乗り切りたいと思います。


さて、写真は、どこでしょう…?



なんと



熱海びっくり 

なのです。

しかも、撮ったの冬ですし。。。

でも南国っぽい写真なので、載せてみました。

海に行きたい。
温泉に行きたい。
海も温泉も行きた~い!!

と思っている自分への慰めとしてwww

(でも明日も明後日もサンバ。笑。多分w)

みなさま、楽しい週末をラブラブラブラブラブラブ