【ご感想】素直に受け取ることが大事❗️ | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

福岡久留米
人の心に寄り添うセラピーカードセッション
山﨑和美さんの
『強み発掘セッション』のご感想をご紹介します。 

 

 

blog記事はこちら矢印強み発掘受けました(o^^o)

 
{A3FB9C44-FED1-4717-82CC-D52D6C5A4E26}
 
 
この間、ごっちんこと星野恵さんの
 
強み発掘を受けました(o^^o)
 
⭐️強みとは、誰にでも備わっていて、
努力せずに出来てしまうこと。
またはいつの間にか出来てしまってたこと。
 
 
ごっちんのフェイスブックやブログを読んでいたら
「私にも強みはあるのか?」
と気になって気になって受けることにしました(o^^o)
 
 
ズバリ私の強みは
 
目的が明確になると結果がはやい強み
 
継続、忍耐が強み
 
交わらない強み
(個人セッション向き)
 
狭く深く人を見ることができる。
 
と言われました❗️


 
他にも色んな話しをしていく中で、
 
 
 
褒められても全然受け取ることができていないこと
 
自分のしたいこと自分にさせることを許すこと
 
楽しいことをすること
 
色々なアドバイスをもらいました(^_^)v
 
確かに褒められても、
私なんか褒められるわけがないと
勝手に決めつけて、すぐに
「そんなことありません(⌒-⌒; )」
と本気で否定して謙虚な振りしてました^_^;
 
素直に受け取ることが大事❗️
 
 
一番は頑張らず、楽しいことをすること❗️❗️
 
このセッションで色んな気づきもあり、
自分がこれから色んなことをやっていく
上の強み分かって、
ズバリと言われることもあったけど、
愛のある、とてもためになったセッションでした(^_^)v
 

 


ありがとうございましたペコリ

 

『強み発掘セッション』については、こちら星

 

 

image

 

日程と札幌招致メニューはこちら

 

 

 

星野恵ご提供中のサービス一覧
星 4つのポジショニングセミナー
星 集客できるブログ!セミナー
星 Facebook活用セミナー
星 復活!強み発掘セッション
星 招致
? 『強み』とは?  
各種お申し込みはこちらお問合わせ
facebook 星野恵Facebook (友達申請大歓迎!)