こんにちは。山﨑和美です。

{A3FB9C44-FED1-4717-82CC-D52D6C5A4E26}



この間、ごっちんこと星野恵さんの

強み発掘を受けました(o^^o)

⭐️強みとは、誰にでも備わっていて、努力せずに出来てしまうこと。またはいつの間にか出来てしまってたこと。




ごっちんが北海道に行く前に、子育てのことなどで話しが合いミクシィーでお友達になった貴重なお友達です(^_^)v


ごっちんのフェイスブックやブログを読んでいたら
「私にも強みはあるのか?」
と気になって気になって受けることにしました(o^^o)


ズバリ私の強みは

目的が明確になると結果がはやい強み

継続、忍耐が強み

交わらない強み
(個人セッション向き)

狭く深く人を見ることができる。

と言われました❗️




他にも色んな話しをしていく中で、



褒められても全然受け取ることができていないこと

自分のしたいこと自分にさせることを許すこと

楽しいことをすること

色々なアドバイスをもらいました(^_^)v

確かに褒められても、私なんか褒められるわけがないと勝手に決めつけて、すぐに
「そんなことありません(⌒-⌒; )」
と本気で否定して謙虚な振りしてました^_^;

素直に受け取ることが大事❗️


一番は頑張らず、楽しいことをすること❗️❗️

このセッションで色んな気づきもあり、自分がこれから色んなことをやっていく上の強み分かって、ズバリと言われることもあったけど、愛のある、とてもためになったセッションでした(^_^)v

久しぶりにごっちんとたくさん話せて楽しいかったです(o^^o)

通常価格
セラピーカードセッション
1時間5000円
只今モニター価格
30分1500円
連絡はこちらまで
hanasaku.311.25.103.726@gmail.com
山﨑和美