幡司涼太夫妻&梶谷りかさん、整体師いっしーさんを札幌にお招きしました! | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

どもー!
強み発掘&招致キラキラ星野恵です!

怒涛の四日間がおわりました爆笑

星野さん、イベンターなんですか?

、、、いえ、招致業、、、

いえ、。確かに、、。


【強み専門家によるスペシャルなトリプルトークライブ】

{F5BB0C68-37E7-4AE9-A4A8-2A3E96D292A2}

{5B677E38-C23B-4826-8B97-2ED32420B47A}

{F7A0BD17-88E0-48B4-BA1E-046A54E4D72B}

{8314EB25-2F6D-43BE-B93C-7CFD7D32C85B}

幡司涼太&ディアナさん・梶谷りかさん・いっしーさんに登壇いただきました!
強みとは何ぞや?〜強みを使う生き方まで。
ご自身の体験談を踏まえた、分かりやすい強みのお話をありとあらゆる角度から!!
大盛況のうちに終了。

40名の方にご参加いただきましたキラキラ

【子どもの強み発掘ワークショップ】
子育て相互支援団体かえりん主催

{BB86B3EB-A988-48A0-A7CC-53B4BEF28EF7}

{DA27F4B2-7108-4428-AE35-A6893D12A087}

{87DE56CD-0531-4487-9712-8782CE9EC744}

整体師いっしーさんと幡司涼太さんに、一人一人子どもの強み発掘をしていただきました!
わー!本当に!?すごい!!
えー!確かに、、
みんな真剣でした。

10名のお子様限定開催。


【ゆきちカムバック!自己投資金回収セミナー】

{FDF28415-BC5E-49FF-867F-E1B54231AAF6}

{7BB7C447-897D-4C75-BD55-EECAFEABAB37}

幡司涼太さんのオリジナルセミナー
なるほど!なるほど!
その視点で選ぶのね。
そして、そうやれば回収できるどころか、、
成功法則の思考回路いただきました!

3日前の突然の募集にもかかわらず、3名の方にご参加いただきました♡

【お茶会でラブ&マネーリーディング】

{0CCAC899-E0C2-4B4C-A421-512E0AC1A40B}

{001F844E-5617-4AAA-BBFB-BC01EE1CBB1E}

{624AD387-C958-49C1-9B2D-3D4C0B336C9F}

幡司涼太&ディアナさんによるお茶会!
幡司涼太さんとディアナ夫妻は、すごくラブラブな上に、お互いを認め合っていて、深く繋がっている。
ディアナさんが提唱する、アゲMuseの教えは大反響‼️
すごく勉強になる上に、面白い!
爆笑お茶会でした!笑

最後は、全員ラブ・マネーリーディングを受けて終了!!

2日前まで2名だったのに、トークライブ後にバタバタと増えて、10名の方にご参加いただきました♡

【梶谷りか ドラゴン売上アップセッション】

{3084512B-DDD5-4C28-830C-453144B6EE74}

{A0CCFD98-D6C0-4D9F-A08F-AABE34907C82}

{7BE1CA0D-CE39-49D2-8363-8573330E1B30}

2・4・5日朝から晩まで個人セッション‼️
前回の札幌の個人セッションから4ヶ月。
先行予約であっという間に埋まりましたが、増枠して追加募集して、、と、

30名の方が、個人セッションを受けられました!
もうすでに、次も受けたいとほとんどの方が言われてるので!次回もあっという間に満席でしょう!
リピート率すごいんです!



幡司涼太さん企画・運営
梶田りかさんの個人セッション
3人のトークライブ

この三本立てでお送りした四日間。

述べ約90名の方にご参加いただきました‼️

ご参加いただき、ありがとうございました!!

幡司涼太&ディアナさん・梶谷りかさん・いっしーさん、本当にありがとうございました。

次回は100人超えのトークライブ開催します*\(^o^)/*

応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

最高の四日間!!


で、
なんとなんと!

次は、梶 貴美男さんが来札決定!!

◯11月7日(月)
梶さんワンデイ
(4ポジセミナー・ビジネス相談会)

◯11月8日(火)
起業入門コース

詳細決まり次第順次アップ。

お待ちください*\(^o^)/*