あれ?やっとおわったのに、、 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

少し前まで、昼間は暑かったのに、今日は長袖!

北海道は、夏かわ終わると冬になるまでがあっと言う間です。

もう、秋も終わるよ??

札幌で、強み発掘、星野恵デス。



怒涛の招致イベントラッシュが終わって、梶谷りかさんを見送って2日、、

アレ?

すごい遠くの出来事に感じる。。

疲れたでしょ?少しは休むんだよ!

と言われるけど、ナイナイ‼️

だって、、

11月7日・8日に梶貴美男さんが来札決定したんだもーん‼️

まだ2回しか招致業をしていない、ぬるいワタシに、3回目は超大物の招致の仕事が舞い込んでくるなんて!

さすが、ドラゴン梶谷りかさん。

かなり上昇気流に乗せてくれてます。



この四日間の招致で学んだのは、うまくいっているひと、かなり稼いでいる人と、多くの時間を過ごすこと。

大事。

自分の視野を広げること。

当たり前を変えること。

ここらへんは、まとめて書こう。

というわけで、今年は年末まで走ります。

女性起業入門コース受けるからね!

講座費用稼ぐぞーーーー‼️