【強み専門家によるスペシャルなトリプルトークライブ】開催しましたー! | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

トークライブ終わりました‼️

めっっちゃ良かったーーー!

楽しかった!!

学んだーーー!!

なんだなんだ!!


{34C060E7-2ABD-421E-B0AB-937B92A7FCE5}

子どもの強み発掘ワークショップ
{D1E78FC9-BDC1-46AF-894C-C6E75BAB1ABC}

{76B56934-1E7A-4330-823F-7B07E86389DF}

からのトークライブ

{2A95846C-2D6D-4527-92D7-C718377B460F}

{2F8BCA59-1A1C-4DC1-97C5-C8B5FFCC25AA}

{3446389B-7562-41FC-9954-56C9F2D63B54}

{109B9AEC-2468-405B-9096-D2FFD645AE36}

{19DF47C2-2411-42ED-BA03-DEAF159FF530}



すごい3人→幡司涼太さんの奥様であるディアナしのぶさんにも急きょ参加してもらい、すごい4人になってトークライブを進めてもらいました


すごいんだけど、普通。

普通なんだけど、すごい。

言葉の一個一個が学びになる。

普段の会話からね。

やっぱりプロ。

だし、対面してる人数が半端ないから、見てるとこが違う。

ほんとに、すごいトークライブでした!!

はっきり言って、私が一番楽しんで爆笑しておりました(=^x^=)笑

幡司涼太さん
ディアナさん
石川元紀さん
梶谷りかさん

ありがとうございました‼️

参加いただいた皆さん、勇気のある一歩を踏み出していただき、ありがとうございました‼️

スタッフを手伝ってくれたみんなありがとうございます*\(^o^)/*

そして、行けないけど、、と応援してくださった皆さん、ありがとうございました‼️

取り急ぎ、報告&お礼まで!