ドタ参加しちゃう?!それアリかも!!【強み専門家によるスペシャルなトリプルトークライブ】 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

ドタ参加は、ドタバタ参加じゃなく、ドタンバ参加の略なのか!!

と、自問自答して気付いた、強み発掘家の星に願いを、じゃない、星野恵です。



あと数時間で、トークライブだと思うと、眠れない。。

興奮して!

緊張して!

手抜かりばかりありそうで、怖くて!笑

でも、、一番はワクワクかなー。

久しぶりに会った梶谷りかさんのパワーアップぶりに、圧倒されて!

幡司涼太さんの、変わらぬ落ち着きぷりに、ある種圧倒されて!

うわー

私、やっぱりすごい企画したんだって思いマシタ。。。

もっと多くの方に参加してもらえるように動けばよかった、、、と激しく後悔。。

恐ろしいほど、今頃、、くだらない気付き。。

ワクワクと同時に凹んでいるのはナイショナイショ。

現実と事実はしっかり受け止め、講師のお三方には、心からお詫びして、
明日を楽しく過ごし、次につなげます!!

はーー。。

と言いつつ、もう少し凹もう。笑



凹んでる私はさておき!!!

{41FF9F91-A6D9-4A9E-91E0-65943107A0E5}

【強み専門家によるスペシャルなトリプルトークライブ】

お申し込みはメールで!連絡ください!


今日!!

この三人が揃うことも、個性も仕事のやり方も、角度も違う三人の専門家から
話が聞けることなんて、後にも先にも今日だけ!!

しかも、ここは札幌。

東京ならまだしも、札幌での開催は奇跡です。

ドタバタでもドタンバでもなんでもいいから、無理やりにでも時間を作って
参加してください。

星野からの提案でした。

強みの話って、自分の可能性を存分に伸ばす話だからーー

目がキラ!クラ!するんです。

明日は、会場全体がそうなるかと思うと、楽しみで仕方ない。

自分の変革に。

お待ちしております!!

お申し込みはこちらから

星野恵 拝