懐かしい人にバッタリ会ったら


 「人生の転換期を迎えている」


という宇宙からのメッセージなんだそうで🪐



こないだも、何年振りかわからないぶりに

昔の職場友達から連絡があって



グループラインで当時の写真や動画をシェアして🎥

いろいろ思い出したり

みんなで懐かしがったりしてたとこだったんだけど。



関連記事⬇️




今日はまた別の職場で一緒だった

チャーリープース似のイケメンにバッタリ遭遇👀✨



すれ違ったんだけど、ちょっと距離があって

彼の方は気がついてなかったから

後でLINEしたら、すぐ返信あって



久しぶりー!とかなって。



短い間に立て続けに

懐かしい人との再会(やりとり)があったから

ちょっと気になってきた🧐



両方に共通してるのは

職場は一緒だったんだけど

仕事では関わってなくて



遊び仲間・飲み仲間だったという点なのよね🍻



そこに何か新たなステージへのヒントがあるのかな?


似てる😍