20年近く前に、開運画家の加東和さんに

オーダーメイドで描いてもらった



桃色観音✨



額縁が壊れてたのをようやく新調して

リビングに飾ることができました✨



今年は辰年かつ私は年女なので

今度は龍の絵を描いてもらえないかなぁ

って思って検索してみたら



2018年6月にお亡くなりになっていたと

わかりました😔



当時働いていた会社の友達と何人かで注文して

まとめて職場に届けてもらったんだよなぁ

って思い出してたら



そのメンバーから何年振りかわからないくらいに

連絡が来て🤩



「この絵をきっかけに

ちょうどこの頃のこと思い出してたんだよ〜」って

話をしたら



「私のもずっと飾ってあるよー」

ってことでした🐉🐲✨



みんなそれぞれ希望のワードを伝えて描いてもらった

この世に2つとないオリジナルの絵🍑



私は確か、ピンク・太陽・情熱・愛・美・華やか...etc.

とかオーダーしたんじゃなかったかな?



届いた時から今でも、とても気に入っている絵なので

これからも大切に愛でていきたいと

改めて思いました😌💓



加東和さん、ありがとうございました🐉✨




ピンクが大好きだし、カラフルでゴージャスだし、これが私なのかなぁ✨って勝手に思ってすごく気に入ってます💖


友達のは、協力して育んで上昇してるような龍たちが描かれていて、彼女とご主人や娘ちゃんたちや家庭を表しているようで、今見てもぴったりだなぁって思います✨