一平さんの窃盗事件
ショックだよ〜😭


にしても、この記者の見解はムカつくわ🤬



通訳だから「こそ」勝手なことは話さないって
スタンスだったわけで、


この記者のほうが履き違えてるし💢


一平さんの通訳は神通訳で
「大谷選手の魅力が最大限アメリカ人に伝わるように見せるのが最高に上手」
って私は毎回感動してたし


大谷選手の心の支えでいることが
どれだけ大きな役割かわかってない。


でも、結局、本人自らが自滅してしまうとは😱
自分のことのように悲しいよ


今となってはもはや
何書かれても、言われても信用ないし😔


10年以上の信頼も友情もキャリアも功績もお金も
一夜にして無くなってしまうんだなと
改めて思う。


やはり世界のスーパースター
超人との二人三脚は
荷が重かったか。


昔から依存症だったとのことだけど
10年契約したばかりのこのタイミングとは


重責のストレスとプレッシャーが
もう麻痺するくらい抱えきれなくなったか。


大谷選手も英語上達してきてるし
そのうち自分なんて
要らなくなっちゃうんじゃないかとか
潜在的に感じてたのかなぁ。


大谷選手、せめて結婚した後でよかったって
ちょっと思っちゃった。(他の心の支えが近くにいて)


大谷選手が今後これをどう乗り越えて
更に成長を遂げるか


目が離せない🥹✨



関連記事⬇️



もう何やってるんだよ一平ちゃん😭