前回の続き🔽


行動しているのに願いが叶わない理由は

潜在意識が止めに入っているんだという話の続き。





自覚してないけど

あなたにとってその願いが

大きければ大きいほど





潜在意識は

願いが叶う=コンフォートゾーンが変わる

ことに対して注意喚起を促してきます。





潜在意識は




常にあなたの命を守り

安全な状態にキープしてくれる




「あなたを守ってくれている存在だから」です😇




じゃあ、どうしたら

そこを「優しく、ふんわり」乗り越えられるのか?





それは

「潜在意識とのコミュニケーション」です✨





「いつも守ってくれて、ありがとう。

危険だよって教えてくれてるんだよね。

教えてくれて、ありがとう。




今まで経験したことのない未知の世界

新しいステージに行くなんて

危ないって感じてるんだよね。




あなたの気持ちは、わかったよ。




そしてね





私はもう

今までの状態は充分に経験したから

次に進んでもいいかなと思ってるんだ。





だから、少しだけ

1mmだけ、進もうと思うんだけど

いいかな?





ちょっとだけ、前に進もうよ。

いいかな?」




潜在意識が怖がってるときは

こんな感じ。





この1mmだけ、というのがポイントで

少しだけ

小さな一歩

ってするほうが、それくらいならいいかな

いけるかなって許可が降りやすいわけです。




でも実際は

できる世界とできない世界の真っ二つがあるだけ。

鼻先1mmでも行けたら

勝手にできる世界に行っちゃいます。

だから抵抗が大きいときは

1mmだけでも進もうか?で充分なのです🙌🏻




何かしらの後ろめたさや罪悪感から

止めに入っているなら



あなたの次なる幸せや成功を

許してもらう。



「もう幸せになってもいいと思うんだ。

自分を責めたり罰したりするのはやめて、

1mmだけ、前に進んでみようと思うんだ。

いいかな?」



例えばこんな感じで

潜在意識とコミュニケーションをとる。

和解する。協力し合う。仲良くなる。



理解し合って、お互いの絆を深める。



そうすると



恐れ、罪悪感、自責の念など

ブレーキとなっていたものがはずれて



するするするっと、滞っていたものが

スムーズに流れ始めます✨






それでも

あと一歩というところで叶わないときがあります。




そんなときは

どうしたら現実が変わるか?




次回書いていきます🤗✨

(あともう少しだよ〜💕)

I'll protect you❤️(潜在意識に守られてる私)