嫌なことが起きる。
諦めたくなる。
面倒なことが起きる。


これらに直面したら、それは
「あなたの夢が叶う直前まで来てる!」サインだよ
という話の続き。


今日はその理由について✨


前回の記事はこちら🔽



なんでそんな前振りを一回挟むの?

なんで嫌な想いをしないで叶わせてくれないの?

なんで面倒くさいことしなきゃいけなかたり

諦めたくなるような状況になったりするの?



それは「(今のあなたにとって)

それだけあなたの願いが大きい」

ということなんです。



その願いが叶ったら

これまで親しんできたコンフォートゾーンが変わり




「本当に叶っちゃう=変わっちゃう」




それも

「元に戻れないくらい人生が変わっちゃう」から

なんです。




だから

潜在意識が



「本当にその願い・夢がかなっちゃうけどいいの?」

「未知の世界なんて、怖いし危ないよ?」

「今のままのほうが慣れた環境だし安全じゃない?」




って聞いてきてるんです。

(叶わないように止めに入ってる)




そして85〜90%くらいのほとんどの人が

諦めたり、先延ばしにしたりします。





じゃぁ、どうしたら

「優しくふんわり」



そこを乗り越えられるのか?




について次回書いていきますね🤗

(だから諦めないで〜💕)

胡蝶蘭の花言葉「幸福が飛んでくる🤍」