初!シュウ・ウエムラのマスカラ | コスメ・スキンケア~more beauty~

コスメ・スキンケア~more beauty~

コスメや日々の徒然。

久し振りにハイブランドのマスカラを購入しましたwagon*

人生初のシュウ・ウエムラのマスカラ↓
image 

トウキョウラッシュマスカラアイオープニングボリュームですマスカラ
以前から気になっていたのですが、依存していたようにマスカラばかり購入していたので我慢sweat*
1年ぶりにハイブランドのマスカラを購入して最近もっぱら愛用しています
ボリュームが売りのマスカラなんですが、一昔前の様なヒジキまつ毛のような仕上がりではなくて、ほど良く太くしつつロング効果がある仕上がりになりますニコニコ
最近、フルメイクをする時間がなくてアイブロウとマスカラとリップ位の軽いメイクが多いです
アイラインをひかなくても目がくっきりと強調されます

下地はエテュセ・ラッシュバージョンアップとトップコートにクラランス・ダブルフィックスマスカラで仕上げています

赤と黒のマスカラのパッケージがカッコいい
最近のヘビロテ中のマスカラです