謹賀新年…3元日は安・近・短。 | コスメ・スキンケア~more beauty~

コスメ・スキンケア~more beauty~

コスメや日々の徒然。

 新年明けましておめでとうございます竹。。 今年もよろしくお願いします(*'∀`*)v

今年、我が家は安・近・短で埼玉県内の地元でしばらく行っていなかった花園(深谷氏)をドライブしながら出かけてきました
……気づいたら10年以上(?) 足を運んでいないかも

道の駅・はなぞのや花園フォレストでお菓子を買ったり、花園フォレスト近くのお蕎麦屋さんでお昼を食べて美味しかったのと楽しかった
うっかり、現地の写真を撮影を忘れたので余韻の画像↓ 

image
昨日出かけてきましたが、楽しかったとの疲れが同時に出ますなほろり  

花園フォレストで購入した抹茶ケーキをアウトレットで購入して食べて、画像のバームクーヘンも食べたら美味しかった期待すまいる 

お正月は安・近・短で楽しめるのがイイな