たこ焼き器で食べる16種類のアヒージョ@芝浦 | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


ワインのシャンデリアが印象的な芝浦にある《SHIBAURA GRILL》さんへ♡


FBのいいねでサービスしてもらえるスパークリングワインとともに


アヒージョ♪

たこ焼き器のひとつひとつに、それぞれ違う味が具材が入ってる16種類のアヒージョ。

どれから食べようか、、迷っちゃう~♡
迷い箸じゃなくて、迷いフォークだねべーっだ!


お野菜や、お肉類、いろんなアヒージョを楽しみましたが
個人的なランキングでのベスト3は《イカの塩辛》《しらす》《明太子》でしたラブラブ

日本酒に合うつまみがオリーブオイルと出会うとワインにぴったりなアヒージョになることを新発見しちゃった♡



サービスの甘めスパークリングワインもいいけど、やっぱりアヒージョにはワインだな♡


芝浦グリルという店名の通り、もちろんグリル料理も充実ですが
アルコール類も充実してて

生ビールも色んな種類があるし


カクテルや、リキュールなどもいっぱい♪
大好きなジャックダニエルハニーがあったので
チルドショットで頂きました♡



お食事はアヒージョの他にも牛タン生ハムや、サラダも、チキンのグリルもしっかり頂きました。






どれもお酒を飲みながら食べたい感じのしっかりめの味付け。
お酒飲まない人は、ライス片手に食べたくなっちゃうかもねにひひ


ガッツリ飲んでガッツリ食べるも良し。
カウンターでプチ呑みも良し。
個室やソファー席で家族や仲間とワイワイ集合も良し。
シチュエーションをあまり選ばず気楽に行ける芝浦グリル。


またふらっとお邪魔したいと思います♪

SHIBAURA GRILL
http://s-grill.com/