角打ちスタイルで日本酒利き酒し放題@五反田おかわり | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


お友達に誘ってもらって..五反田のおかわりさんへ♡



こちらのお店は、ごはんのおかわり!じゃなくって、、、日本酒のおかわり!がし放題のお店にひひ



入店時に3000円払うと、時間無制限でお店の冷蔵庫の中の日本酒が飲み放題♡

日本酒大好きな私にはいろんなお酒を少しずついろいろ楽しめるって本当に嬉しい!

はじめにいただいたおちょこを片手に
初めて飲むお酒はこんな少しからお試ししたり



好きってわかってるお酒はなみなみ注いで楽しんだり💖



楽しくおかわりしながら、自分の好きなお酒を発見できちゃうよ♪


このスタイル、いろんなところにあるかもしれないけど、、、
ここのお店は、、、

なんとお食事、飲み物の持ち込みが自由!!ドキドキ


乾杯は買ってきた缶ビールで、
お食事は好きな持ち込み料理で、
そして日本酒をすきなだけ楽しめるスタイルはなかなか無いかも~✨

ということで
Sちゃんは絶品手料理を、、♡




Wちゃんはよくいくお店で作ってもらってきて、、♡




Aちゃん、Mちゃん、Kちゃんは買ってきたもので、、♡





と、お花見やピクニックみたいな気分でみんなで食事を持ち合うのも楽しい~✨

私はディーン&デルーカの手まり寿司を2パック持ち込みべーっだ!

この手まり寿司、かわいくてカラフルなのでテーブルが華やかになるから持ち込みパーティーや、差し入れの鉄板としてかなりリピさせてもらってますアップ


楽しいメンバーと、持ち寄りごはんで美味しいひと時。
























そりゃ、おかわり!!
が進むよねwww

でもね、こちらのお店のプチルール、お酒を飲んだら同量のお水を飲むをちゃんと守って
美味しいお酒を嗜めば、、いっぱいお代わりしても酔っ払いにはなりませんよ~♪



ちなみに、自分で日本酒選ぶの難しい~って方は

当日のおすすめリストから選ぶもよし。



素敵なお店のおにいやんにアレコレ聞くもよし。(多分💦)



おつまみ片手に自分にあう一本、、、いや、二本、三本を探しに行ってみるのも面白いですよーべーっだ!



日本酒初心者から、日本酒ツウまでピクニック気分でワイワイ楽しめる立ち飲み屋さんでした✨

SAKE おかわり 五反田店
03-6277-3183
品川区東五反田1-19-7 KB五反田ビル2F
http://gohan.co/okawari/index.html#home