代行レッスンしちゃうのさ | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

今日は午前中に代行があり早めに出たら

もう着いちゃって

流石に早すぎて

ちょい休憩中☕️✨



いつも私がお休み取る時に

代行レッスンして助けてくださる

同業者さんのレッスンを


今回は

私が助ける形で代行レッスンするって話



平日の国道298号の朝の混み具合が

未知だったので

早めに出たら

土曜日の298より

全然空いてて

とっとと着いた🚗✨


とっとととっとと

おっととおとうととおっとうと

《☝️夫も弟もお父も居ないけどww》








明日の夜あたり

お花見🌸に行くには

私的スケジュールとしてはベストなんだけど

【世間様は金土がいいっぽいですな】

きっと雨☔️っすよ、明日夜

パラパラかザーザーかは知らんけど

雨女🐉ですから

ちょっとでも降れば

前髪ぺったぁーーーーんえーんだから

パラパラでもザーザーでも

同じなんだけど…



本当、ほぼほぼ(木)雨だし

パラパラも含めて


一回ズレて

牡蠣🦪事件の3/20(水)㊗️が

21日(木)の代わりに雨☔️だったし



とにかく

私が出かければ☔️なんで



あーあ…🤢




ま、いーけど








あと15分したら

クラブさん入りしよっと



SHEINでも見ーよおっと✌️{emoji:024_char3.png.ニコニコ}