コインパーキング | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

停止線の…ってゆーか

「一台分はここっすよ👇」ってゆーのか

の駐車位置を示す線が

薄くなっちゃって


更に言うなら

過去に引いてあった線と

ごちゃ混ぜになっちゃってて


ぱっと見

どこまでが一台分かわからない

ざっくりしたほにゃらら駅側の

コインパーキングに車を止める訳なのだが


【☝️そもそもわかりにくいの止め位置が…】





ベスポジエリアにね(←出口近し)


☝️この線のせいでだと思うんだけどおー

クラウンがさー

変な位置に止めてあるのだよ

練馬ナンバーww



本当はその線じゃなくて

その隣の線が正解✅👍なんだから

あんたは(←練馬ナンバーのクラウン)

もうちとあっちにズレないと

みんな止められないだろ?




ってゆー位置に止めてて


モヤモヤするのよおおおおにやりにやりにやり汗



(笑)




ま、いんだけどさ





ま、いっか