お休みはあっという間 | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

昨日は

ルンバさん家で

おうちご飯なのに

超豪華なディナー🍽️


飛騨牛のすき焼き

《☝️お肉はまだまだあるからね》(笑)と

海鮮丼

《数の子も乗っけていい?》(笑)のやつ


ラブラブラブラブラブきゃーっ



あおさのお味噌とか

おつけものとか…

全部揃ってから撮ればよかったーガーン💦



「いくらはおかわり自由ねー」


って言われたけど



飛騨牛のすき焼きもあったから✨

お腹いっぱい過ぎて

おかわりまで到達できず笑い泣き


「いちご🍓もあるからね」

☝️ここまでに

とてもじゃないけど行けなかった(笑)

満腹御礼🫄💦




「いちご🍓食べないのお?」


って1億回言われたけど

お腹いっぱい過ぎて

無理だったーぐすん 




そのあとソファで私

イビキかいて寝てたみたいで(笑)


寛ぎすぎだろって話(笑)




世界の中心で愛を叫ぶの

韓国バージョンを観てた👀


はずなのに、いつのまにか寝てたぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅ

って流れ






ゆーて今日も今日とて

お一人様映画を満喫したあと

ずーっと寝てしまって

あっという間に夜⭐️🌙




なのに

でももう眠い🥱💤(笑)




ってゆー日に限って

それスノが3時間スペシャルニヒヒ


☝️ここまで頑張ったら




ソッコー寝ますー(笑)






皆様も素敵な週末を✨





それでは

またねーチューキスマークキスマークキスマーク