世界一大好きな | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

食べ物なのに

もしかするとアレルギーなのかもしれない

って話えーんえーんえーん











時計時は遡る事時計

一昨日の3/20(水)㊗️


めっちゃ行きたかった

茨城3点セットに

連れて行ってもらったー🚗



那珂湊おさかな市場🐟

大洗水族館🐟アクアワールド

泉神社⛩️





この日は お休みをいただいていて

お花見🌸計画があったんだけど

暖冬だからこの辺りかと予想したものの

全然開花宣言すらまだだし



☝️茨城3点セットのお話をしたら

「お連れしましょー」

言って頂いたので

やったー٩(ˊᗜˋ*)وゆーて連れて行ってもろた






まずは




那珂湊おさかな市場🐟


1月に牡蠣🦪に当たっているのに(笑)

食べたい俺ニヒヒ


で、


「せっかく来たんだから食べなよー」

と後押しを受け(笑)


「ま、そよね、じゃあ

頂くーー🦪❤️

また当たったら帰り帰れないよねー爆笑

とか言いながら食す🦪✨


朝から

お食事処で美味しいもの

たくさんご馳走様になり

ビール🍺も2杯飲み

おっさんよりおっさんらしく過ごし(笑)



次は龍が宿るとされている

泉神社⛩️へ








お名前📛のとおり

コンコンと沸く泉があって

見惚れてラブしまい

動画撮り忘れた😱💦👈大失態えーん


ちょっと前まで晴天☀️だったのに

お天気が嵐🌀みたいになっちゃって

雨女パワーが炸裂してきたので撤収し



最後はアクアワールド🐟🐠🐡




について

駐車場もパンパンで

さすが祝日㊗️

ファミリーが多いなー



って言いつつ

入場したら


あれ?















気持ち悪い🤢💦



これはもしや…



いや、気のせい気のせい



いやでも

かーなーり気持ち悪い🤢🤢💦



お魚🐟見学してても

会話してても

入ってこないから

生返事したりしてて



だめだ、これは気持ち悪い🤢🤢🤢🤢🤢💦

と白状したら




「吐いてきちゃいなよー」

とおトイレを勧められ



【いやー、そんな簡単に吐かないくない?】



と思いつつ


おトイレに

行って

髪をお団子にし

前屈みになった途端に

綺麗な弧を描いて

全排出(笑)

マーライオン🦁

まあ❤️ライオン🦁



あまりに体調バッド👎で

写真一枚も撮ってないってゆーニヤニヤ



握りしめてたのか(笑)

しわくちゃの入場券のみ…ニヒヒ




その後数回おトイレに通い(笑)




あっという間に

復活していく

本当に丈夫な俺(笑)






ご馳走になったものを

全てリリースするという大失態えーん




そしてアクアワールドは

行ったけど

全然観てないってゆー

【何しに来たの?状態】



落ち着いたなら

ゆっくり帰ろうと

帰る事に…



途中

前から聞いていた秘密基地にも寄って

【秘密基地解体計画も

今年いっぱいと近いので

寄れてよかった✨】




前に聞いてた

ご近所のお団子屋さんの

特別メニューはお彼岸中は無しだったので

またの機会に




ってゆーか

それを翌日のスポクラで

お客様に話したら



「せんせ、それさー、

牡蠣アレルギー🦪じゃない?

牡蠣に当たったなら

そんなもんじゃないもん…

アレルギーだったとして、

って事はもう、一生食べちゃダメなやつよね」






えええええーえーんえーんえーん

おーまいがっえーん




アレルギー


あれ?るぎい?


世界一大好きな牡蠣が…えーんえーんえーん








という事で


今後は私は

つぶ貝と白子ポン酢を心の支えに

生きていきたいと思います(宣誓🙋‍♀️)




それでは

ご機嫌よう🙇‍♀️