ソワソワしちゃって | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

今日は娘が

人生賭けた試験にのぞんでいて



ソワソワしちゃって


なんも出来ない



娘は電車で酔うので

☝️誰に似たのー?

☝️俺でーす👉ちゅーいえーい


今日は会場まで送るつもりでいたんだけど


午前中のお仕事のお休みも取れた頃

娘が

【お友達と会場近くのビジネスホテルに

前泊する作戦】を発案


実行されたため


途端に無用となった私チーン




なので

午前中

代行お願いしているのに

確定申告計算してるってゆー🧮

空振り感



好きではない計算してれば

集中もしないのでぶーうーんにやり真顔えー?イヒ🌀


となると

ソワソワしちゃうんです





やだもーーーーえーんえーんえーん




今日という日が無事に

とっとと終わって欲しい





SnowManのミュージックビデオでも

爆音で見聞きしますかね❓






あー

やだー

もー


落ち着かないーーー