まもなくバイト絡みの女子会があり | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

いつの間にやら幹事になっている

私あるあるニヒヒ(笑)



やってーとも

やりまーすとも

言ってないんだが

そーなる事がまあ多いニヤニヤ



いつの間にやらなぜか

まとめ仕切ってしまう、俺



お仕事も

バスガイド🚌とか

今のお仕事💃🧘‍♀️とか

1人で大勢をいい感じに

まとめるお仕事なので

なんか…

いつの間にやらそーなりがち




いつの間にやら←何回ゆーた?(笑)




昨日の健康診断の会場のお隣の駅付近で

やる🩻


ってゆーのが絶対条件なので

【そのあとバイトに入る人が

複数名いらっしゃるので】

お目当ての駅周辺を

ほっつき歩き

水分補給🍺をして

さらにほっつき歩き



健康診断でめっちゃ空腹なのに

水分補給🍺から行っちゃったから

割といい感じになってきたけど


女子がくっちゃべっても👭👭👭🧍‍♀️

大丈夫そーなお店はないか

直に見聞きしにいく👀👂🚶‍♀️てくてく…




おおおお❤️

ここいんじゃね❓



って思ったお店は

半分居酒屋で(笑)

ランチ🍙15時まで

夜の部は17時からで


俺らが目指す

16時から開催🕰️


の条件に合わないので😭👎



なんだよ⤵︎⤵︎⤵︎

じゃあ

となりのビルの最上階の

あのお店にしようか…と


飲兵衛も数名いるし(笑)

フードファイターもいるので(笑)

みんなのご希望の丁度真ん中で

時間も合うのは

もうここしか無い❣️




今日、予約を試みる




どうか

断られませんように(笑)


女子7人…

まあ、うっさいわよね…ニヒヒ


たのむよ

最上階のほにゃららペケペケ店さん❣️