ジャニフェス当落日㊗️廉くんベストジーニスト | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日はジャニフェスの当落日でしたけど

朝トレンドに上がってた187倍に

笑ってしまったよー


すごい倍率だと思っていたけど

やっぱりすごかったね


( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



ジャニフェス当落のタグでは

テロップ大喜利で賑わっていて

みんなセンス良くて面白かった~



私の結果は、、、

テロップ大喜利的に




することはなく





という

安定の落選でした


だよね~Σ(ノ∀`*)

 



このものすごい倍率を勝ち取り

当選された方

すごいよー!すごい!!!!!

本当におめでとうございます٩(๑>▽<๑)۶

(今度ぜひ拝ませてくださーい♡)



潤くんの総合演出生で見たかったし

今年ラストに紫耀くんに会いたかった~


どうか配信もありますようにお願い



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


廉くん、担当さま

ベストジーニスト受賞

おめでとうございますデニム




まずは廉くんが殿堂入りするように

盛り上げていきたいですね(*ˊᵕˋ*)



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤