セブンでやっと会えた♡ブラックフライデー撃沈 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

ジャニフェス落選したので

神くん舞台のパンフ、アクリルスタンド

恋降るのオフショを一気に注文 Σ(ノ∀`*)笑


そのお支払いでセブンに行ったら

やっとキンプリちゃんに会えました♡



店内ポスターに心躍りながらも

お写真をじっくり撮る勇気なくて 笑

マッハでスマホ構えて撮ってきたけど


後で見たら

紫耀くんに近づきすぎな件

引き寄せられちゃうから仕方ないよね

(´▽`*)アハハハハ


久々にセブンのスイーツ


モンブランと

恋です!の第2弾スイーツ買ってきました♡


のぼりはガチャでゲット 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




紫耀くんと海ちゃん

2人で虎者行ったんだね~


インスタストーリーかわいい❤💛

SHOWタイム、アイドル日記の

更新もありがと〜




Jr.枠で御園座申し込んだけど

はずれちゃったから

機会があればいつか観にいきたいな(*ˊᵕˋ*)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM 

“Record of Memories”

一般公開おめでとうございます

チケ代ひよった為(笑)

ムビチケ使える舞台挨拶ではない回を

観てきましたΣ(ノ∀`*)


ドルビーとの違いは、、

音が後ろからは聞こえてこないかなー

くらいで(臨場感が薄い感じ)

普通の上映でも素晴らしく

大、大、大満足♡


実際のライブから約2年後に

(当初の予定はもっと早かったと思うけど)

大きいスクリーンで堪能出来るという

素敵な景色を見せてくれてありがとう♡


翔さんのツアースタートの合図からの

Find The Answer 

中央の光が広がって

めちゃくちゃデカいスクリーンが

どーんって出る演出も凄すぎて

何度見ても感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。



大ちゃんのレーザーとダンスの演出は

表現力がとにかくすごくて

呼吸を忘れて見入っちゃう💙


ブログ書いてる途中で寝落ちして

1日遅れちゃったけど

大ちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ


心穏やかに

楽しく過ごせているといいな~


嵐さんのTwitterのやり取りにも

ほっこりした(*ˊᵕˋ*)


年内は無理そうだけど

来年また観に行きたいな♡



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ブラックフライデーで

欲しかったものとかゲットしましたか!?


私はyogiboの50%オフに挑戦


銘柄は公表してないけど

雑誌で紫耀くんがビーズクッションの話を

ちょいちょいしていてyogiboなのかな!?

勝手に思っているんだけど


元々欲しかった物だったし

紫耀くんが持ってるならなおさら欲しく

なっちゃうし(単純 笑)

半額で買えたら嬉しいなと思ったけど

商品選択して進めてる途中に

時間切れでカートの中身0になり

やり直し (泣)

それを繰り返してる間に在庫zero~


2時間頑張ったけど購入できず

睡眠時間が3時間になっただけでした 笑


10%オフ中に買おうかなと思ってるけど

半額の金額見ちゃったら高く感じて

決めきれなくなってるΣ(ノ∀`*)



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤