嵐ドルビー最高でした♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日は久々に会えた嵐友と

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

" Record of Memories "

観てきました~


エッグベネディクトといえば潤くん!

(いきなり 笑)ということで

映画の前にマカロニさんで

食べる予定だったけと

モーニングの時間に間に合わなかった
(´・ω・`)ショボーン
また今度食べたいな~


食事を済ませミッドランドへ移動したら
来場者特典を配布していたので
無事にゲット!!
(勘違いに気づいて教えてくれたお友達
ホント助かりました♡ありがとう)
 



99.9のパネルも置いてあった♡

ムビチケ買いそびれてるけど 笑

観に行けるといいな~



さてさて

ドルビー初体験!!!


5×20の実際のLIVEも見ているし

ゆーても映像だしって

その域は超えないだろうなーと

思っていたけど、、、、


完全にナメていました

ごめんなさい


いや~


凄かった!!!



音の臨場感がすごくて

お腹に振動がくる感じもあって


実際のドームだと

音割れや音ズレする場所もあるから

むしろ良すぎるくらいで


映像も鮮明でとにかくキレイで

メインや花道の

プロジェクションマッピングが

最大限に生かされている感じ


これも実際はこんなに綺麗には

見えていなかったと思うから


そういう意味では

映像なんだなーという感じなんだけど


ステージからの目線もあるし

わちゃわちゃ、アイコンタクトなどなど

細かくて気づけない部分も

たくさん見れて楽しかった♡


にしてもピアノの翔さんの映像

カッコ良かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

演奏の前はSHOWタオルで

手を拭いていたのね(全公演そうだったのかな?)



実際のライブの時は気づかなかったけど

きっと大丈夫が終わったあとからの

Monsterばーん

映像含めて鳥肌立つくらいカッコ良くて

この流れ作った潤くん天才。・゚・(*ノД`*)・゚・。


5×20のライブ自体がOPから泣けるから

やっぱりグッときて、鼻水も出ちゃって(笑)

マスクがあって助かった~


お友達とも話してたんだけど

身体に染み付いてるから

思わず振りしたくなっちゃうし

C&Rしたくなっちゃうし

それ我慢するのはちょっとつらかった 笑


あとはエンディングもすごく良くて

この映像のためにたくさんの方が

携わってくれていて、、、

(カメラマンさんの数とか凄い)

ジーンと胸が熱くなりました


最後の最後も良かったなぁ(舞台裏)


より良いものを届けるために

昔から試行錯誤し改善して作り上げて

(ツアー途中で曲変更とか昔はあったな~懐)

嵐が1番大切にして拘ってきたライブ


ファンの声援とか

とにかくものすごいパワーが集約されていて

幸せな空間で


嵐の5人はやっぱりすごい人達で

嵐のライブはやっぱり最高だなと


見終わったあと

嵐の生のライブが恋しくなったけど(ノω`)

(いつか笑ってまた再開 そう絶対したいな)


素晴らしすぎるライブ映像でした♡



前回のブログで

お値段高くて厳しい~なんて言ったけど

当社比ではお値段以上だったので

ドルビーまた観に行きたいな~って思った

(お財布と要相談だけど 笑)



次は普通の映画館で観るので

ドルビーとの違いも確認できたらなと

思います(*ˊᵕˋ*)


パンフレットだけのつもりが、、、、

この翔さんカッコイイって

友達が勧めるからぁ~

クリアファイルも買ってしまった Σ(ノ∀`*)


しおりと潤くんのクリアファイルは

売り切れていました~

(サンプル見たら潤くんのクリアファイルも

めちゃくちゃカッコよかった💜)





今日は嵐ゴトですが

遊びに来てくれて

ありがとうございました❤