【追記】えぇぇーーーな出来事( ̄▽ ̄;)裏側ショットたまらない | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡


本日のえぇぇーーーな出来事


明日、ミッドランドの

嵐ドルビーを観に行くので

FC限定来場者特典が残っていたら

やっぱり欲しいなーと思って


どういう手順が調べていたら、、、


期間外だったことを知る

(お知らせメールちゃんと読めぇ~い 笑)


( 」´0`)」Oh nooo!!! 


とくれば、蘇る~♪  

と言いたくなるあるある 笑


【追記】


えぇぇーーーな出来事ではありませんでした


配布期間12/16までを11/16までと見間違いアセアセ


自分にえぇぇーーーでした

( ̄▽ ̄;)笑



お騒がせ&ブログ読んで

勘違いさせてしまっていたら

すみませんでしたm(。>__<。)m



あと、

26日の全国公開初日舞台挨拶の

ライブビューイングを取ろうと

座席指定までいったけど、、、


特別上映になるから

ムビチケ使えないのが厳しく


ミッドランドのドルビ〜も

ムビチケ使えなかったし(T^T)


チケ代お高いし、金欠だし

今の優先順位はキンプリちゃんで


神くん舞台のパンフとアクリルスタンド

めっちゃ欲しいし

↑裏のモ~モ~神くん見て

これはゲットしておかなきゃって思ったよ~

(どういう経緯であの格好なのか 笑

表とのギャップがたまらないグッズ💙)


恋降るの写真もまだ買えていないから

欲しいし


もしかして もしかして

ジャニフェス当たるかもしれないし

(๑´∀`๑)ア'`'`'`



そっと画面を閉じました


そして26日の舞台挨拶ない上映を

ムビチケ使って予約

ひよってごめんよ嵐さん 笑





インスタライブの裏側ショットが

たまらなーーい

紫耀くんの楽しそうな笑顔が

とにかく嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

岸くんと海ちゃんもいい笑顔だね💜💛


そして裏話に感動

舞台終わりに急いで準備してくれて

意外と待った神くんとか

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


廉くんも巻で終わって

ハート押しながら待ってくれてたんだよね

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



疲れている中

本当に本当にありがとう 






家の近所のセブンさんでは

まだ暖簾❓(名前分からん)

あの布のはまだ飾られていなくて


ポスターだけパチリ





バンキシャでチキン編流れてたけど

撮ってなかったー

(´・ω・`)ショボーン



そろそろI promiseのカップリングが

聴きたくなる時期ですね~



約束通りのちょんまげ彼氏 笑

2枚もありがと〜


めっちゃ美しいショット🖤

そして顔小さっ

とても横に並べないので

ロバート秋山さんの遠近法使って

想像しなきゃ 爆



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤