クセの強いダンスに釘付け♡まおせんムビチケとか紅白出場決定とか | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

恋降る月夜に君想ふ
Let's Dance!

岸くんの突き上げ気味のおしり 
神くんのオーバーなダンスの表現力

Wゆうたのクセが強くてジワるなぁ
(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)

海ちゃんも途中から
かわいくくだけてるし

紫耀くんもラストで遊んでるし
廉くんの変わらなさもまた良くて 笑

見てると楽しくなってくる~

これ見てたら踊れそうな気になるけど
実際はモタモタして
ついていけないんだろうなΣ(ノ∀`*)

そういえば、この前のインスタライブ!!
海ちゃんは椅子に座っていると思っていて
ブログでもそう書いてしまったけど、、
改めて見てたら椅子じゃなくて
床に足をついていたんだね

本番直前に狭い空間でも
ティアラと繋がりたいって思って
わちゃわちゃしながら届けてくれたことに
改めて感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。❤

その気持ちが嬉しすぎて
あのインスタライブからずっと幸せで
ポカポカしてるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。❤

素敵な時間をありがとう



今日は急遽お知らせのあった 笑
真夜中乙女戦争 略して #まおせん の
特典付き前売り日!!


11月から年末まで忙しい時期で
急に休むことはできないので
店頭は諦めたものの、、
(急遽予定合わせた廉担さん
お疲れ様でした🖤)

廉くんのビジュが素敵で
欲しくなっちゃって、お昼休みにダメ元で
オンラインチャレンジでリロードの嵐 笑




取れたよ~ヽ(;▽;)ノ♡

まさか取れると思っていなかったから
ビックリだし嬉しい!!

ここで運を使ってしまったような
気がするけど (´ヮ`;)
この勢いで来週の当落も
いい結果が出たら嬉しいなお願い



会社帰りに新しいフライヤーGETしつつ
(フライヤーは枚数制限があったので
1枚だけ頂いてきました)

もしかしたら特典残っていたらなーと
窓口行ってみたけど、
やっぱり終了してた٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ ので
ムビチケだけ1枚買って帰りました!!

公開楽しみ🖤

の前に

せっかく買った原作
後回しになってるけど
もうそろそろ読みたい Σ(ノ∀`*)





今日は嬉しいお知らせも!!

King & Prince
紅白出場決定
おめでとうございます

ヾ(●´∇`●)ノ




廉くんとの繋がりを考えても
大丈夫だとは思っていたけど
正式発表されてホッとしたよ〜

ジャニーズ内での枠争いを考えると
(今まで出演しているグループが
落選することなく全部出れたらいいのに)

うかうかしてられないというか

紅白出場は当たり前のことではないし
この先も途切れないように
できる応援を全力でしたいなと
改めて感じた日でもありました(*ˊᵕˋ*)

曲は恋降るかな〜と思うけど
衣装やスタイリング
何かの企画参加などなど
楽しみが膨らむな~ワク(*'▽'*)♪ワク

紅白観覧申し込んでいるお友達が
当選しますようにお願い


今日はほぼ皆既の月食

89年ぶり、次回は65年後

って

次はないので(´▽`) '`,、'`,、

会社帰りに見上げてみたら
ちょうど赤い月見れて嬉しかった!!
お写真撮れば良かったな




ゴーちゃんのお写真が

自分が見た月と似ていたから

貼っとこ♡



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤