CDTVとか解決KPとか | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

CDTV ライブ!ライブ!
 
CM前の紹介で
旗で紫耀くんの顔を隠したり出したりする
神くん Σ(ノ∀`*)
されてる紫耀くんのふにゃっとした笑顔も
可愛くて、じぐひらにほっこり❤💙
 
 
テレビ初披露の
恋降る月夜に君想ふ

ジャケ写のピンクの衣装
着こなすのは難しそうなカラーなのに
誰ひとり負けてなくて
より画面が華やかに見えた(/∀`*)♡

 
つい口ずさんじゃうメロディーと
映画とリンクした歌詞
真似して踊りたくなっちゃう
サビの振りもかわいくて
最初は少しピンとこなかったけど
聴けば聴くほど好きになる曲だな〜
 
インスタストーリーの
Checkしてくれて マジ感謝!!!!!!笑
あのやんちゃな衣装は
宮城のゲームのかなぁ?(期待)
 

バックスクリーンに大きくどーんと流れる
映画のシーンを見ていたら
無性に会長に会いたくなってきたよ~
 
 
今回は特に会長のカッコ良さや
男らしさや優しさがたくさん見れるから
見終わった瞬間に会長ロスになる感じで
 
今週もどこかで6告目してこよっと❤
 
 
おっと、
CDTVから話が逸れちゃった~笑
 
 
とりあえず
ドライアイス出し過ぎじゃないかい
Σ(ノ∀`*)

 
最後、海ちゃんに暴風警報 笑
髪が乱れてピヨーンって跳ねてたのが
可愛かったけども
なかなかの暴風(笑)が当たってたよね!?
歌いずらい中、素敵なパフォーマンスを
ありがとう♡

 
 
紫耀くん十手 (´▽`*)アハハ
持ち歩いてるの!?
こんだけ見せられると
なんだか欲しくなってきたよ~笑
 
 


8/31 解決KP
ほうちょうであいうえお作文
ほ 包帯っていいよね
う 牛ってかわいいよね
た 
包帯に引っ張られて"た"で考えてるの
かわいかった~
 
image
すごい!
包丁透けて見えるくらい薄く切れてるよ
(๑°ㅁ°๑)‼

キレイに切れたのを家に飾りたいって
眺めてるのも
 
先生のキュウリの飾り切りに
どうなってるの?って興味津々なのも
 
全集中
ひらの呼吸
紫耀斬り


ひたすら可愛くて❤

にしても
キュウリもリンゴも見事に完成させていて
集中力、勘の良さ、センス
どれもホントすごいし
尊敬しちゃうな(*ˊᵕˋ*)


 


この紫耀くん見て
朝のイライラとか吹っ飛んで
心がめちゃくちゃ浄化されました
いつもありがとう紫耀くん❣️


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤