アイコン変えました♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

金曜日にアイコン変えました



慣れないかもですが
こちらに変更したので
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

英語出来ないから翻訳アプリで調べて
メッセージ入れてみたけど
合ってるのか不安になってます 笑

英語できる方、こういう表現がいいよ
ってのがあったらOshiete~♡




先週、ぷっちょの新CMのお知らせも

ありましたね"(ノ*>∀<)ノ




引き続きの起用ありがとうございます♡




撮影風景のレポ読んでるだけで

ワクワクが止まらないんですけどー


って楽しみにしてたら

一昨日手違いフライングしちゃったね


しょうれんのバディたまらん

٩(๑>∀<๑)۶❤🖤


聴き取りされる

岸くん、神くん、海ちゃん

それぞれのキャラもいい!


海ちゃん、ジョン茅ヶ崎みを感じる 笑




恋降る月夜に君想ふ

プレミア公開!!

タイミング良く見れた~«٩(*´ ꒳ `*)۶»



この曲聴くと

会長に会いたくなるなぁ


木曜日に6告目してきたけど

来週も会長に会いに行こっと♡


今回のファイナル

体育祭に奉心祭、告白バトルの決着と

盛りだくさんの内容だけど

見事にまとめあげていて

すごいなーって

素人意見だけど思いました(*ˊᵕˋ*)


会長の男らしさや優しさや温かさが

分かりやすく描かれてるから

キュンキュンしっぱなしで


会長への好き度が

前回より高まってるんだけど

皆さんどんな感じかなぁ??


ラストの会長の真っ直ぐな「愛してる」

こっち見てるし~

毎回自分が言われてるかのように

都合よく変換してキュンキュンするけど

そのあとかぐやの事って言われ

我に帰る状態繰り返してるΣ(ノ∀`*)


マイナーなところでいうと

会長のハチマキの縛り方が蝶蝶結びで

石上につけた時にも蝶蝶結びなところ。

会長の性格を表してる感じもするし

かぐやのヘアリボンに

影響されてそうな気もするし

その縛り方にキュンです♡

↑言い方紫耀くんに怒られる~笑


あと、告白した後に映る

修復されたハートのキーホルダー!


パーツが見つからなくて

完全には直せなかったんだろうけど

一生懸命回収して修復してる会長を

想像するだけでキュンってなる♡



他にもマイナーなキュンポ(表現古い?笑)

あったら教えてくださーい(*´▽`*)



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤