Re:Sense 名古屋25、26日♡ありがとう⚠️ネタバレあります⚠️ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

名古屋公演も無事に終了しましたね~

キンプリちゃんやスタッフの皆さま

お疲れ様でした♡

楽しい時間をありがとうございました!

 

それぞれの考え方もあるし

いろんな状況の方がいらっしゃる中

どんなふうに書いたらいいのか

考えたり迷ってしまう部分もあるけど

 

自分の記録用に残しておきたいし

気持ちをあえて抑えながら書くことも

上手くできそうにないので

読むのがしんどい方は

ここまでにしてください(*ˊᵕˋ*)

 

注意ネタバレ含みますので

回避中の方も気をつけて下さいね~

 

お写真挟みます




キンプリちゃん達は

24時間テレビのメインパーソナリティ

という大役を終えて達成感もあっただろうし

重圧からも解放されたような感じで

(紫耀くんは急なお仕事も入っちゃったけど)

それなりに休養も取らせてもらえたのかな

という感じで5人とも元気いっぱいで

楽しそうでした♡

 

今回、25日と26日の昼の部に

参加させてもらいました(感謝)

 

ガイシって入場口が1階と2階に分かれていて

1階=アリーナ、2階=スタンドなので

当日張り出される紙でどっちなのかは

分かってしまうシステム 笑

 

25日は1階から入場でアリーナ

場所はスマップや嵐の頃から

いつか座ってみたいと夢見ていた

センステ前の花道横


キャーーーー\(//Д//)/ーーー❤


センステでのパフォーマンスを

間近で見れるお席で


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


夢が叶ったのがキンプリコンなんて

嬉しすぎるよ~


公演中センステから床への階段を

スタッフさんがつけたり外したりしていて

外した時にセンステの下が見えるので

ここ通って移動してるんだなーとか

ツッパリ魂の後はこの中で

着替えてるんだよな〜とか想像が膨らんで

普段見えないところも楽しめたのも

貴重な経験でした照れ


26日は2階から入場だったけどアリーナ

こういうパターンあるんだね〆(゚▽゚*) メモメモ

前日の後ろのブロックのバクステ近く

席は同じような場所だったので

うしろに下がっただけで

見える景色が25日とほぼ一緒という 

なぜか同じような席きちゃうあるある 笑

 

まじかるクラウン OP koi-wazurai

カウントダウンから

キンプリちゃんがセットされている

装置が起き上がった時(説明下手だなぁ 笑)

近すぎて鳥肌~

 

まじかるクラウン ナミウテココロ

紫耀くんがセクシーでカッコ良くて

映像が5分割になるところもいいし

セットと映像の使い方もお洒落で

演出含めすごく好き♡

 

紫耀くんの座り方は

25日 左足をソファーに乗っけるスタイル

26日 足組みスタイルからの

ノーティーの始まりの時

片足ソファーに乗っけてた (*ノдノ)♡

 

26日に初めて気が付いたけど

廉くんもセクシー出しとったのね

手首の香りかぐようなしぐさって

毎回やってたのかな??

ずっと見逃してた~

 

まじかるクラウン Dance to the music

この曲、コンサート見てより好きになった!

紫耀くん両日ともサングラスサングラス

 

25日は海ちゃんが近くで踊っていて

ダンス中のノリでパンって手拍子入れていて

(伝わるかなぁ)

その音が生で聞けたことに感動✨


まじかるクラウン Beating Hearts

25日は舞台がせり上がるので

ほとんど見えなかった( ˊᵕˋ ;)


透ける幕?みたいなので覆われていて

見ずらいけど(笑)

DVDだとどんな感じで映るのか楽しみ~

 

まじかるクラウン Dance with me

25日 海ちゃん目の前(後ろ姿)

26日 廉くん目の前

お手本にして見ながらやったら

なんとなく振り付け踊れた!笑

 

まじかるクラウン Amazing Romance

まじかるクラウン サマーデイズ

(バクステわちゃわちゃタイム)

 

25日 

岸くんが紫耀くんのおしり触ってた

れんかいも何かやって2人で笑ってた🖤💛

サマーデイズではきしひらが尻相撲 笑

 

26日

神くんのシャウト中

クルクル回り出す紫耀くん

それを真似する海ちゃん、岸くん、廉くん


岸くんの何かにツボって

笑いながら床に崩れ落ちた紫耀くんが

そのまま床でゴロンゴロン転がってた 笑

起こそうとしていた(?)海ちゃんも

一緒にゴロンゴロン 

それ見ていた岸くんもゴロンゴロン

長いこと3人でゴロンゴロン ゴロンゴロン

してる姿が可愛かったーΣ(ノ∀`*)平和だ♡

 

まじかるクラウン 恋降る月夜に君想ふ


映画見たあとにこのダンス見ると

あそこの部分で石上を思い出すように

なってしまった 笑


26日はMCからの流れで

きし本かんなの奇跡のポーズを

どこかで入れたらって言われたけど

結局やらなくて、その後のじぐひらのMCで

チキったなって神くんに言われる 笑



まじかるクラウン I promise

まじかるクラウン Body Paint


これ、同じ衣装だったのね~

白の蛍光塗料が施された衣装?

ライトによってそれが光って見える感じで

I promiseの時は光ってなかったから

すごく不思議なんだけど

同じ衣装なのに見え方が全く違って

この発想すごいなーって思った

これもDVDでじっくり見たいやつ~


まじかるクラウン ツッパリ魂

25日

対決のボクシングゲームが肉眼で見れた!

神くんのが先に倒れて

その直後に神くんが紫耀くんのをえいって

手で倒してた 笑

この対決をしてる時の紫耀くん

笑顔で楽しそうにボタン推してるのが

可愛かった~


26日

センステに来た時のやり取りで

紫耀くん最初は子供っぽい言い方をしていて

その後ブリッコキャラになって

両手で顔覆ったり、

両顎の下にグーにした手を置いたり

曲終わって暗転した時に

大好き♡って言ってた


ゲームは勝敗つく前に本命の男(Jr.)に

おもちゃ取り上げられる 笑


せーのバカヤローの時は

かわいい座り方からバカヤローの瞬間に

ゴリゴリのヤンキー座りに一瞬で変えてた



まじかるクラウン フィジャディバ グラビボ ブラジポテト


岸くんに聞かれる遅かった理由

25日

(ポテしょう) 味噌カツ食べとった

(トぐうじ) ためてからのノープラン


26日

(ポテしょう)  手羽先食べてた



振りもわちゃわちゃしてるから

みんな楽しそうで見てるだけで癒される♡

ラインダンスみたいな感じのところ

好きだなー


25日

岸くんの何かにウケて

紫耀くんがすごく笑ってた


26日

岸くんがカミカミで紫耀くんと神くんに

何言ってるか分からないと言われる 笑

岸くんは滑舌まだ家で寝てるわって

言ってたΣ(ノ∀`*)


岸くんのブーーーというブザー音が

曲スタートの合図だけど

ミュージックスタートとか

全然違うパターンで始めようとする岸くんに

みんなついていけず

3回くらい止められる Σ(ノ∀`*)

廉くんに1回落ち着こって言われてた 笑


曲中の岸くんのセリフで

なんて言ったのか分からなかったけど

廉くんがすごく笑ってた


紫耀くん、グミ食べる人~を

ネコと言っちゃって

あっ違うって笑ってたのが

可愛かった❤


うちわ仰ぐ時に紫耀くんが目の前にいて

自分が送る風が直で届いてるかもって

想像したらすごく嬉しかった~

届いてたらいいな(*ˊᵕˋ*)



まじかるクラウン Mazy Night

アクセントダンス → センステ移動

まじかるクラウン Magic Touch


ここの流れもめちゃくちゃカッコイイ!


始まりの手をパーにしたMazy Night~♪の

紫耀くんが髪の雰囲気なのか

両日ともなんかセクシーだった❤


間近で見れたMagic Touchに感動

ダンスの迫力というか

やっぱり凄かった(語彙力、、、)


ここの流れは相当消耗すると思うけど

それが顔に出ないのもすごいなーと。


曲が終わり、今君の歌い出しまでの間に

みんな給水タイム


25日

廉くんが目の前で水がぶ飲み

私の中の勝手なイメージだけど

ガブガブ飲むイメージが無かったから

ちょっと意外だった 笑


26日

紫耀くんが見たくて

遠くの自担を見る状態だったけど

照明の関係かシルエットで見えて

それがまたカッコ良く

シルエットでも魅せるってどんだけ状態

(/∀`*)❤好き



まじかるクラウン 今君に伝えたいこと


この曲セトリに入っていて嬉しかった!

外周で歌うから表情はモニターだったけど

感情のこもった切ない歌声や表情に

引き込まれた


横アリの時、僕の愛なんて~のところで

斜めうしろから見る感じだったけど

その時の横顔が美しくて忘れられない♡



クレーン移動

まじかるクラウン Memorial

まじかるクラウン 僕らのGreat Journey

まじかるクラウン Love Paradox

まじかるクラウン Super Duper Crazy

まじかるクラウン Oh My Girl

まじかるクラウン シンデレラガール 

(途中で降りてメインステへ)


メインステ→バクステ→外周

時間をかけて少しでも近くにっていう

キンプリちゃんの優しさが詰まってた♡


ものすごい数のスタッフさんが出てきて

センターの花道を移動させて

クレーンを通れるようにしていて

こうやってたくさんの人達に

サポートしてもらって成り立っている

楽しい時間、幸せな時間なんだなーと。

改めて関わってくださった

全ての皆様に感謝です♡


25日は頭上を通ってる時に

紫耀くんにファンサいただけたと

思い込んでる~Σ(ノ∀`*)


26日

Memorialで海ちゃんパートで歌わないから

どうした?と思ったら

ファンサに一生懸命で忘れていて

その姿にキュン💛

なんか夢中でファンサしてるって

優しくて可愛いなーと



まじかるクラウン Dear My Tiara


心を込めた歌声に感動

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


センターで紙吹雪の中歌う姿が

美しくて、尊くて♡


25日

紫耀くんのパートの前に

紙吹雪がひとつ紫耀くんの口について

それを取って歌い出したんだけど

その取った紙吹雪を必死で目で追い 

床に落ちたところも確認し 

回収したいなーと思ってたら

お友達も全く同じこと考えてたΣ(ノ∀`*)


26日

この日は紫耀くんに触れた紙吹雪でいいので

欲しいな~と見てました 照れ




センターの花道はパフォーマンスで

何回も通るけど、紫耀くんの立ち位置は

あんまり無かったかな

海ちゃんと廉くんが多かった(*ˊᵕˋ*)


26日、一緒に盛り上げてくれたJr.の紹介で

尾崎なんとか君の時

(名前わからなくてごめんなさい)

15の夜って紫耀くん?がボソッと

言ってた気がするんだけど、、、

(はっきり思い出せないので違うかも)



26日のアンコの時の紫耀くんが

濡れ髪で、パーマもいい感じで

セクシーすぎた(/∀`*)❤





25日 MC


紫耀くん ただいま~

海ちゃんもただいま~

何で言った!?って突っ込まれる 笑


岸くん移動中に

紫耀の親戚に会う感じって言ってみたい


紫耀くん

名古屋の人はみんな友達

(嬉しいなー)


紫耀の家ここから近いん?と聞く廉くん

方向とか郵便番号とか

なんとか聞き出そうとするメンバー 笑


エゴサの話

紫耀くん、海ちゃんのエゴサワードを暴露

ワードは海ちゃん

海ちゃん ○○は何?と岸くんに聞かれ

海ちゃんかわいいでエゴサしてることが

判明(*´∇`*)アハッ


岸くんは

岸くんでエゴサしてると神くんが暴露

○○は岸くんかっで出るそう 笑

(かっこいいまでいれなくてもかっで出る)


そこからトレンド入りさせよう!

みたいな展開に 笑


それには素材が必要ということで

インスタストーリーにアップ


私もツイートしたけど

無事にトレンド入りしていて

ティアラさんの結束力を感じれて

嬉しかったな~



恋降る月夜に君想ふのあとの

じぐひらMCでもエゴサの話し


紫耀くんは自分ではなく

誰かにしてもらう


神くんはどんな反応か知るために

曲名とか入れてエゴサしてるとのこと

↑神担さん、いい情報もらえたね


24時間テレビの話

海人OPめっちゃ緊張してたでしょと岸くん

してたと海ちゃん


マラソンがカッコ良かったと言われ

顔と走るフォームに力を入れたと岸くん

ウォーターパフ使ってたとのこと Σ(ノ∀`*)


ギネスチャレンジのフライングディスク

諦めてないからねマネージャーが

という廉くん

そこから目を瞑って諦めてる人の炙り出し

そっこーあげる廉くん結局5人とも挙手

Σ(ノ∀`*)




26日 MC

紫耀、今日飛ばしてるよねと岸くん

地元だからねと紫耀くん

↑地元愛いつもありがと〜

めっちゃ嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


岸くんのTシャツに赤みそ付いてた話題

あれどうなったの?取れた?という

紫耀くんの話しから

楽屋裏では漏らしたみたいになってたと

自爆する岸くんΣ(ノ∀`*)


そこからそっち系の話になり

岸くんのはグミらしく


そんなお話をしてたけど

なんとなくマネージャーさんストップが

かかったんじゃないかなーと思った。笑


赤みそは結局取れてなくて

Tシャツ1枚しか持ってきてないから

そのまま帰るとのこと (´∀`*)ケラケラ


前に名古屋に来た時に

何を食べたっけというお話し


海ちゃんがあれ美味しかった

鍋、鍋、と言っていて

みんな分からず


鍋なの?と聞かれ

鍋じゃないけど鍋という海ちゃん

Σ(ノ∀`*)かわいい


海ちゃんが思ってたのは水炊き

メンバーにそれ福岡と突っ込まれる 笑


ティアラさんも多分

それ福岡やーんって

みんな心の中で突っ込んだよ~


紫耀くんが名古屋を案内するなら実家

という話しから

廉くん案内するならアリオ八尾の話し

そこでプリクラ撮ったりというところから


最近のプリクラすごいと海ちゃん

ドラゴン桜の番宣で鈴鹿くんと撮った


そのプリクラ見たと廉くん

アゴが2つに加工されてた 笑


そこからいろいろいじられ

昨日から俺へのクリティカルヒット

出しすぎと海ちゃん


ケツ顎加工ってあるんだーと

はっきりワード出した紫耀くんに


名古屋に帰ってきて

解放(言葉違うかも)しすぎ

言っていいことと悪いことがあるんやでと

諭す海ちゃんと紫耀くん手繋いでた

ヾ( 〃∇〃)ツ 



ふぅ~

相変わらず長くなってしまった 笑


2つに分けようかと思ったけど

自分の記録用なのでそのままにしました


こんなダラダラと長いブログを

読んでくれた方お疲れ様でした

ありがとうございました❤




次は宮城ですね!


お友達が入るので

楽しくて幸せな時間を過ごして欲しいなー


無事に開催されて

無事に終わりますようにお願い