24時間テレビ44お疲れ様でした♡ありがとう | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡


24時間テレビ 愛は地球を救う 44

「想い、世界はきっと変わる」


メインパーソナリティという

大役を頑張った


岸くん、紫耀くん、神くん

廉くん、海ちゃん


お疲れ様でした (*´꒳`)_旦


菅野さん、チョコプラさん

バード、水卜ちゃん、徳光さん

そのほか出演してくれた皆様や

スタッフの皆様、ありがとうございました♡


2日間あっという間に過ぎてしまったけど

キンプリちゃんの真っ直ぐな想い

伝わったよー

忘れがちなことや、知らなかったこと

頑張ってる方の想いを知れて

改めて考えるという機会をもらえました


色んな意見があるのは百も承知なんだけど


悪意のある記事見ると腹立つわ〜

٩(๑`ω´๑)۶


けどもね、


もともと賛否両論ある番組だし

そこにイライラする時間が勿体ないので


外野のコトバはシカトしまーす


キンプリちゃんは良くも悪くも

控えめというか、、、

前のめりでガンガンいかない人達で

(私はそういうところもすごく好き)


無理してガツガツいくこともなく

そっと寄り添ってくれるような

優しさを感じる24時間テレビだったな〜と

感じました♡


地方の壁で、西郷輝彦さん、神くん企画

黒柳徹子さん、僕らのGreat Journey

見れなかったけど〜

(東海テレビさん、後日放送お願いします🙏)



岸くんの想いが詰まったマラソン

めちゃくちゃカッコよかった💜


紫耀くんのドラマでは

色んな問題と向き合ってる子達は

現在進行形でいることを知れました。

こういう現実って知る機会ないから

衝撃というか、、、

生徒と向き合おうと奮闘する

樹山先生がすごく良くて

演技に引き込まれました❤


神くんの企画見れなかったのは残念だけど

今日のZIPで少し見れて嬉しかった〜

ギネスに挑戦する前のインスタストーリーで

おしりのウォーミングアップしてる

シュールな神くんがツボに入りまくって

何度も見てます Σ(ノ∀`*)💙





行き詰まったら

あの動画とこの精神で頑張れそうですッ!



海ちゃんの柔らかい雰囲気に

助けられてる場面もたくさんあったなーと

感受性豊かで寄り添おうとする気持ちも

多分人一倍強くて、その温かさが画面から

たくさん伝わってきました💛


廉くんの動画リレー企画もすごかった!

成功した時のみなさんの反応から

何回も挑戦したのが伝わって

その頑張りに泣けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしてまさかの

廉くんの涙


泣くことを我慢しそうな廉くんの涙に

グッときました🖤


フライングディスクのギネスに挑戦

いつか世界取ってほしいなー


笑点は雑誌の撮影!?的な素敵な浴衣姿で

大興奮だったけど

お題に答えた後や、座布団ゲットの時の

紫耀くんの笑顔が眩しすぎて好き~❤

ってなりましたΣ(ノ∀`*)



シンデレラガールのフルはもう

永久保存版確定ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いわちが休養してから披露しなかった

2番をあの場所で歌った


ここに King & Prince の想いを感じました





それぞれの道で頑張ろう!


離れても

道は違っても

想い合っている


絆は消えないよ


というメッセージも感じて

ティアラさんみんなグッときましたよね~


曲が終わって、

メインパーソナリティを勤めあげた5人に

ありがとうというバードに

深くお辞儀する5人 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その謙虚で礼儀正しくて

真っ直ぐな姿が素敵すぎて

この人たちを好きで良かったーって

改めて思いました♡



立派に勤めあげたと思うし

想いは心に響いたよ!!!


お疲れ様でした


そして


考えるきっかけをありがとう(*ˊᵕˋ*)