更新してなかった間のいろいろ~♡ネタバレ回避で今更1曲目予想 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

お久しぶりです(*´▽`*)

 

ブログ更新していなかった間には

待ちに待ったアルバムも発売されて♡


King&Prince 3rd Album

Re:Sense

発売おめでとうございます!

発売ありがとうございます!

ヾ(●´∇`●)ノ

フラゲ日には午後からお休みとって

アルバムに浸っていました〜

 

今回もバラエティ豊かな素敵なアルバムで

どの曲もそれぞれ好きで1番が選べないな~

(Namae Oshieteは殿堂入りしてます)

 

曲順もこだわっていると思うんだけど

フィジャディバ  グラビボ ブラジポテト

のわちゃわちゃ楽しそうな曲から

ツッパリ魂の懐かしいサウンドや歌詞

これを歌ってるじぐひらを想像するだけで

たまらんわー❤💙となったところからの

めちゃくちゃカッコイイBody Paint

の流れが個人的に好きです♡

 

 

ブラジポ(略しすぎ 笑)は

音楽に合わせると言えるようになってきた 笑

とにかく楽しくて元気が出てアガる

(´∀`∩)↑age↑

 

 

 

 

こういう思いで歌詞を考えてくれたことも

嬉しいな~

素敵な曲をありがとうございます♡

 

紫耀くんの 準備はいい が

なんかセクシーで

一気にキュンとさせられる

 

 

あと、YouTubeの生配信!!!!

3曲も歌ってくれて嬉しかったし

OPのNamae Oshieteからの始まりが

も~鳥肌モンにかっこ良くて

ヤバかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。❤


今回はアルバムプロモの一環だと思うけど

またYouTubeでの生配信もやって欲しいなぁ

もちろん、ファンと交流のできる

インスタライブもクモーンで!笑

 

どんな内容でもキンプリちゃんと

生で繋がって現在進行形の紫耀くんを

見れるだけで幸せだから

それぞれの特徴を生かしながら

これからもいろんな配信まってまーす♡

 

 

あとは、かぐや様の完成披露試写会も

ありましたね!!!!

完成おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

公開まで1ヶ月切ったよー

大きなスクリーンで会長に会える日が

どんどん近づいてきてワクワク♡


たくさんあって大変だと思うけど

紫耀くんが届けてくれる番宣も

どれも楽しみにしていまーす!


 

完成披露の様子を

YouTubeで配信してくれるのも嬉しなぁ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

東宝さま!ありがとうございますッ

 

 

エモい写真の結果や楽しそうな撮影風景

振り付け動画、YOUゲームしちゃいなよ

ブログの更新などなど

いろいろたくさんありがとう

 

盛りだくさんで

書ききれない~

 

ので諦めます Σ(*ノ∀`*)笑


 

セントラルパークで開催されていた

RKSRICKY POPUPショップも

行ってきました~

サングラスかけてた莉玖くんが

紫耀くんにそっくりだった

筋肉質な感じも←どこ見てる 笑

セントラルパーク久々で

愛知県民なのにめっちゃ迷った〜 Σ(*ノ∀`*)

 



木金はお仕事で4連休ではなかったけど

昨日はお休みを取り

ペンラ持っておでかけしましたー

 

コンサートではなくて

振り付け特訓 笑



メインはKちゃんのお誕生日会なので

途中で少しだけ練習したけど

いまいちよく分からない Σ(ノ∀`*)

とりあえず き~し💜だけは

できるようになりました 笑


Kちゃんのお宅でタコパたこ焼


久々に会えて楽しい時間を過ごせて

リフレッシュできました♡

(ここのところいろいろあったので)




日曜にはツアーも始まりましたね 


キンプリちゃんも大阪でまたたこ焼き

作ったかな〜

廉くんを無駄に呼んで 笑



入ったお友達も

幸せな時間を過ごせたようで

良かったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

放心状態って言ってたけど

お仕事大丈夫だったかしら 笑


大阪ラストも始まりましたね!

素敵な空間で盛り上がってるんだろうな~



まだいろんな不安のある中での

有観客公演だけど

一生懸命考えてくれたコンサートが

何事もなく最後まで

どうか無事に完走できますように


そのために決められたルールは

ちゃんと守らないとね(*ˊᵕˋ*)



ネタバレは

見ちゃったら見ちゃったでいいけど

今のところはまだ見てなくて

OPが何か知らないので

恒例の1曲名予想させて〜Σ(ノ∀`*)


予想は

僕らのGreat Journey

ここからぐわっーっと盛り上がる感じが

出来上がってます


合ってる?どうなの〜??



あっ、24時間TVのグッズも届きました〜

Mちゃんがちょっこりさん用のTシャツ

全色作ってくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。カワイイよぅ





今日もとっ散らかって

長々と書いてしまったけど

遊びに来てくれて

ありがとうございました❤