楽しみにしていたテレビラッシュも始まった~♡そして急遽、、 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

お久しぶりでーす (*´︶`*)ノ


最近ブログについて思うこともあり、、

前ほど熱量も上がらず、、、

ブログにかける時間も

ほかの紫耀くんごとに使いたいし~って

感じでサボり気味です、、、( ˊᵕˋ ;) 

 

この先どうするかは、、まだ決めれなくて

なんだかんだこの場所が好きだから

スパッと決断もできないので

気が向いた時にま~ったり更新しようかなと

思ってます♡


こんなブログでもいいよーって

思ってくれる方がいたら

これからもよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



さてさて

ワクワクしながら待っていた

テレビラッシュも始まりましたね~!

たくさん紫耀くんを見れて嬉しいし幸せ❤

 

笑ってコラえても夜会も面白かった~

 

知り合いじゃないって言われる翔さん


Σ(ノ∀`*)吹いたわっ


なかなかのワードだけど

紫耀くんの醸し出す雰囲気が柔らかくて

そのまんまの意味じゃないのも

ちゃんと伝わるから

嫌な感じが全くしなくて

相変わらずすごい人だなーって

キュンキュンしちゃった♡♡


謙虚で気使いも素晴らしくて

紫耀くんって本当に素敵な人 (*´ェ`*)ポッ


テレビ見てると大好きー!!!って

ギュッとしたくなる←大迷惑 笑 

(気持ち的にね)


翔さんもそれ分かってるから

優しく受け入れていて

とんがってた時期を経て Σ(ノ∀`*)笑

素敵に歳を重ねてくれていて自慢の元担!

ずっと素敵でいてくれてありがとう❤


キャパ的に掛け持ちができないタイプだから

今は紫耀くんだけしか考えられないけど

私にとって翔さんは特別な存在

それはずっと変わらないな〜


第一のしょーと第二のしょーの共演は

私的にはやっぱり1番嬉しい!!!

これからもたくさん共演して欲しい(*ˊᵕˋ*)


ながら見だったけど

ぴったんこカンカンの紫耀くんも

可愛くて癒された〜


現在進行形でラッシュ中の

雑誌も読みたいし

HDDの整理もしたいし

YouTube回したいし

リクエストやビルボ応援もしたいし

始まったテレビラッシュのリピもしたいし

Re:Senseもっと聴き込みたいし

本も読みたいし

↑前にブログで書いた恋する寄生虫が

まだ読めてないという 笑

Disc作成もしたいし

TVerでも花晴れ見たいし


時間が全然足りずついていけてなくて

わーんっヾ( ノ´ω`)ノジタバタ って

焦る事もあるけど

マイペースに消化していきまーす


24時間TVのAR

紫耀くんで少しだけ遊んでますッ 

けどクオリティー低いですッ 笑


(ほかのメンバーとも遊びたいけど

時間無くてまだ遊べてない、、泣)


チェリの目線失敗した〜笑


チェリのことを気にかけてくれている

お友達へ╰( U ・ᴥ・)m

大丈夫な時はこんな感じで元気だよ

お気遣いありがとう




 

 昨日、出勤途中にお迎えしました❤


予想以上に大きいキーホルダーだったけど

かわいい❤


かぐや様も公開まで1週間切った〜

金曜日はお休み取ったので2回観たいなー

土曜日は午前中にチェリの通院で

夕方に2回目のワクチンからの

24時間テレビ!!!

副作用出ませんようにお願い

 

なかなかのハードスケだけど

お祭りワッショイショーイで

楽しみたいなーと思います♡


紫耀くんも過密で相当大変な

スケジュールだけど、、体調崩さず

どうか無事に乗り切れますようにお願い

 


どうなるんだろう?と心配していた

横アリのコンサートも

予定通り開催されましたね(*ˊᵕˋ*)


芸能界でも広がってきているし

キンプリちゃんや関わってくださる皆さんが

どうか、どうか 何事もなく無事に

横アリのコンサートを終えられますように。



こんな状況の中ですが、、、、

横アリに急遽入らせてもらえることになり

12日の昼の部に参加してきました


色んな考え方や思いがあると思うので

不快に思われた方、ごめんなさい



レポは素敵にアップしてくれている

ブロガーさんがいるのでお任せ(*´▽`*)♡


幸せな思い出なので

自分の記録用に少しだけでも

残しておきたいな〜と


ネタバレも含みますので

回避中の方は気をつけて下さい


⚠️ネタバレ注意⚠️



一応お写真挟みますね



横アリは嵐Time以来14年振り 笑


紫耀くんやキンプリちゃんに会えることは

もちろんだけど、

大好きなお友達とご一緒できて

同じ景色を見れたのもすごく嬉しかったなぁ


譲ってくれた初めましてのティアラさんも

明るくて素敵な方で(≧∇≦)

JKの娘さんもとっても可愛らしくて

その出会いにも感謝です♡



当日のお楽しみのお席もアリーナの

とってもありがたい場所でした

。・゚・(ノД`)・゚・。♡震えたっ



大阪の状況をちらっと知り

変な輩がいないかと不安だったけど

私の周りは当たり前にマスクをした上で

スマイルアップシールドやフェイスガード

声も出さずに楽しんでいました。


メインのセットは

リアルとセンスが融合されたような 

感じなのかなぁ?

お城の下にはセンスを感じる 

ガーデン的な木が生えてる

オシャレな空間があって(説明下手かっ)

どう使うのかなーって会場入ってワクワク♡


↑ナミウテココロでこの木の部分の

セットが最大限に生かされていて

カッコよかった!!!

椅子に座りながら歌う紫耀くんが

めちゃくちゃセクシーだった

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ネタバレ見ていないので

1曲目のkoi-wazuraiにビックリ

これは予想できないわっ Σ(ノ∀`*)


リアルとセンスの

リアルからの登場という感じで

センステの上から登場したキンプリちゃんが

キラキラしていて眩しかったキラキラ


Namae Oshiete は最初の方で

床に靴が当たる音が聞こえて鳥肌~

↑多分聞こえるようにしてるんだと思うけど

名古屋でちゃんと確認したい案件


Mazy Nightだったかな?の前の

アクセントダンスカッコ良かったー

円盤化されたらじっくり見たい


Magic Touchはセンステなので

後ろ姿を見れるという貴重な体験。

やっぱりダンスすごいしカッコイイ!

曲終わりに誰かの息遣いが聞こえた気が、、


BUBBLES & TROUBLES で

紫耀くん気持ちよさそうに

音楽にノッてた❤


Lost in Love は 事前に紫耀くんから

ペンラを消して下さいとお願いあり

大人切ない曲に幻想的な演出が素敵だった~

3人でのダンスも新鮮♡


ツッパリ魂

特攻服も似合っちゃうじぐひらが最高で

最初のクサめな映像も面白かった〜笑

紫耀くんがMCで言ってた隠されたゴリラは

この衣装だったのね~

特攻服の中はジンくんはさらし

紫耀くんは黒T

(紫耀くんのさらし姿見たかった〜)


フィジャディバ グラビボ ブラジポテト 

岸くんの謎の支配人設定が楽しかった!笑

ツッパリ組の2人は着替えてあとから登場。

遅くて何してたかと聞かれた紫耀くん

座禅って言ってた 

そのあと出てきたジンくんも

座禅に乗っかってた 笑

 

この曲もセンターなので後ろ姿だったけど

振りがすごくかわいい!!

斜め後ろを向くニャーニャーは

廉くんがバッチリ見えて可愛かった

うちわで仰ぐところは楽しくて

盛り上がる定番曲になりそうな気もするなー



Body Paint 、アルバム聞いて

カッコイイ曲だなーと思ったけど

生で見たらもっともっとカッコ良かった!


水を張ったステージで

足で水しぶきを上げながらのダンス

蛍光塗料が施された衣装

その融合、演出が素晴らしくて

更に好きになった1曲でした(*ˊᵕˋ*)


終盤の移動するクレーンも凄かったー

これはほかのグループで使用してるのかな?

それともキンプリちゃんが初?

少しでもファンの近くにっていう

思いが溢れていて、ゆっくり移動して

じっくりうちわのファンサに

応えてくれている姿に感動♡


ファンサに応えてる紫耀くんは

優しく穏やかな顔で楽しそうで 

そんな紫耀くんを見れるのが嬉しかった

 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その装置が止まった時に

反動がまあまああって 

少しヒヤッとしたんだけど

身体をもっていかれ、おぉーって

少し驚いた顔の紫耀くんが

そのあとすぐに"あはは"って笑顔になって

こういうところも楽しんでる感じが

紫耀くんらしくて素敵だなーって思った❤


アンコのなんの曲だったか、、、

岸くんが歌詞を間違えたのか

出てこなかったのか忘れちゃったけど

ごめんって謝ってた時に

目の前にいたジンくんがすごくウケてた

↑こういう姿を見れるのも嬉しかった


個人的に生で観たかったなーと思った

L&の楽曲もセトリに多く入っていて

嬉しかったな〜

 

ファンサをもらった時の

ティアラあるあるや

岸くんのファン横取り作戦失敗なMCも

面白かった〜


他にも見どころたくさんあったと思うけど

もう記憶がΣ(ノ∀`*)

あとはレポで補給します


ちょっとビックリしたんだけども、、、

翌日右腕が筋肉痛になった〜

ペンラ振って筋肉痛とか 笑

久しぶりのペンラフリフリとはいえ

これはあかん!!鍛えなくては~




相変らず長々と書いてしまったけど

ここまで読んでくれた方

ありがとうございましたm(_ _)m❤




バタバタしててニッカン忘れたー

花咲かタイムズ忘れたー

il||li_| ̄|○ il||li ヤッテモウタ