音楽の日♡キンプリちゃん出演まで待機中 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

音楽の日

まだ早いけど〜

ながら見でキンプリちゃん待機中

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

今日もNamae Oshiete披露とか
楽しみすぎるっ

久々のI promiseも嬉しいな~
何となく冬のイメージがついてるから
夏にパフォーマンス見れるこの選曲嬉しい♡





THE MUSIC DAYのリハで
ダマされた大賞を仕込まれたのねΣ(ノ∀`*)
これは嬉しい❣️楽しみすぎる〜



インスタも楽しそうなお写真を
たくさん見せてくれて幸せ♡
使いこなせないけど
SNSバンザーイ  ✧ \( °∀° )/ ✧ 笑

ついに体力残り6%!!!
0になったお写真気になる~




金曜日はチャリTやグッズの発売が
開始されましたけど
皆さん無事に買えましたかー!?

私はネットで注文完了~
チャリTだけでも会社帰りに行こうかと
思ったけど、、、
最近チェリのことプラスで
父親のこともいろいろあってアセアセ
考えなきゃいけないことが増えて
精神的に少し疲れて早く家に帰りたくて
全部ネットにしました~

9時にめっちゃリロードしてたけど 笑
ネットは10時から開始でしたね~

で、ここでやっちまったー

グッズで1番欲しかった
モバイルバッテリーを注文し忘れてしまって

送料にうぇ〜(ノД`ll)ってなりつつ
もう1回注文 ←地味にショック 

まぁでも配送業者さんに
少しだけ貢献できたってことで 
前向きに 笑

届くのが楽しみ~


昨日はその他にもやらかしてしまって
岸くんの新しいカギ録画し忘れ
(ノД`ll)

昨日はショックで落ちていたけど
あれ?もしかしたら現役引退のレコちゃんの
登録情報でリカバリーできてるかも〜と
確認してみたら録画されていました!!!!
こういうのすごく嬉しいし幸せ♡

今日はキレイキレイで顔を洗ってしまって
Σ(ノ∀`*)
いろいろボケてるけど 笑

キンプリちゃんのパフォーマンスに
元気をもらってまた頑張ろー


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます❤